オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:44]

「鮨 おおしお」の求人情報

[ スシ オオシオ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 駅直結の人気寿司店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂(福岡県)駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2丁目4-30 西鉄赤坂ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日定休 土曜不定休
運営 鮨おおしお

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <駅直結の人気寿司店> 鮨 おおしお

=================== 
創業から27年以上も常連さんに愛されているお店
=================== 
地下鉄赤坂駅に直結したビルの地下1階。
車や人通りの多い地上から地下1階に降りて通路に入ると外界の雑音が閉ざされ、雰囲気が一変したように感じます。
路面店とは違う、また路地裏とも違った独特な雰囲気を感じる場所に「鮨 おおしお」はあります。

店内はうなぎの寝床のような造り。
手前にはネタケースのあるカウンター席とテーブル席、奥には掘りごたつの個室2部屋を完備しています!

良いネタをリーズナブルに楽しめ、アットホームな温かい雰囲気のお店。
長く通いたくなるお店とお客様からの嬉しい声も♡

=================== 
「鮨 おおしお」店主はどんな人??
===================
〜たまたま飛び込んだ世界がお寿司だった!!〜
会社員を辞めて飲食店でバイトをしていた頃、お客さんと交流する楽しさを知ったことがきっかけで飲食業界に進もうと決意。
そこで偶然見つけた求人が寿司屋の名店「やま中」でした。
今思えば怖いもの知らずだったな(笑)と思います。
「やま中」大将の山中琢生さんから寿司や魚の面白さを学ぶうち、この仕事への想いが強くなりました。
そして10年の修業を終え、33歳で独立開業。
『 大衆店の方が身の丈にあっている 』
師匠のお店よりも値段はリーズナブルに、こだわりのお寿司を提供しています。

*こだわりの魚介類*
津屋崎・唐津・佐世保・平戸に水揚げされたものをメインに仕入れ!
魚の旨さが伝わるシンプルな寿司を心がけています。

*こだわりのシャリ*
宮城県産の「ひとめぼれ」使用。
「やま中」直伝の黒酢を加えた風味の良いシャリに仕上げます!
コースでは最後まで料理を楽めるようにシャリは小さめに工夫しています!

◯°。°◯。°。◯°。°◯。°。◯°。°◯。°。◯

会社員時代には出会えなかった、素敵な方々と出会えたことは私の財産です。
その機会をもっと増やすためにも、できる限りのおもてなしをしたいと思っています。
一緒に素敵なおもてなしのお手伝いをしてくれる方をお待ちしております!

◯°。°◯。°。◯°。°◯。°。◯°。°◯。°。◯
<応募先>鮨 おおしお

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。