オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:03]

【☆超有名寿司店☆】飲食店ドットコム”初掲載!!”海外店舗での挑戦も可◎≪実力次第で昇給&社宅完備≫

「照寿司」の求人情報

[ テルズシ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ”食のエンターテイメント”を追求した寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 戸畑駅よりバスで7分、徒歩7分 JR鹿児島本線 戸畑駅より徒歩21分
勤務地 福岡県北九州市戸畑区菅原3-1-7 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社照寿司
和食スキルを活かせる環境がここにあります
和食スキルを活かせる環境がここにあります

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 ※試用期間3ヵ月:給与の変動なし
※固定残業代30時間分含む(超過分は別途支給)

◆昇給
◆寮・住宅手当あり
◆交通費支給
◆東京出張の際の交通費などは会社負担
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎経験不問/新卒・第二新卒歓迎
調理経験がある方、英語ができる方は歓迎します
勤務時間 10:00~22:00
実働8h・シフト制・休憩1h

◎基本的には昼1回転、夜1回転(場合によっては2回転)での営業になります。
終電考慮
休日・休暇 月4~6日
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
◆社宅完備(光熱費込みで月3万円ほど)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------------
食べログ評価4.26
国内外で人気を誇る寿司店『照寿司』
海外で活躍する選択も可能です◎
-----------------------


【仕事内容】
●寿司のにぎり、調理
●ホール、接客業務
●メニュー開発、仕入れ、食材管理など

店舗運営業務全般をお任せしていきます。
幅広い業務に携われるため、「スキルを磨きたい」という方にはぴったりな環境です。

当店がご提供しているのは【その日、その時、その旬感の”劇場型エンターテイメント寿司”】
こだわり抜いた”一番”の食材を仕入れ、未体験の1貫に昇華させること…。
これが私たちの使命だと考えています。

未経験でもOK◎経験者は即戦力としてお迎えします
寿司業態の経験者はもちろん、未経験の方も歓迎します。
1年ほどかけて一からしっかり指導していくので、心配はいりません。
魚が捌けるなど、基礎的な作業ができる方は大歓迎です。

実際に未経験で入社し、入社半年後にサウジアラビア店へ行ったスタッフも。
あなたのやる気次第で道はひらけていきます!

海外での挑戦に興味がある方も大歓迎
現在、サウジアラビアと東京(WAGYUMAFIAとコラボ店)に店舗を構えています。
2019年からは「新しい寿司の文化と感動」を感じていただくため、海外での寿司の提供に挑戦。
過去にはシドニー・ミラノ・マカオ・北京・サウジアラビア・ストックホルム・バンコク・ニューヨークでのポップアップも開催しました。

また今後の人材次第では、海外での常設店舗も増やしていくことも検討中。
「海外で挑戦してみたい」「外国の店舗に興味がある」という方も、ぜひご相談ください。

【求める人物】
・キャリアアップを目指している方
・チームワークを大切にできる方
・成長意欲があり真剣に業務に取り組める方
・幅広い分野で活躍したい方

年齢給はないので、実力次第でどんどん昇給することが可能。
仕事へのやりがいを感じながら、日々成長していきましょう!
~皆様からのご応募、心よりお待ちしております~

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>照寿司 調理スタッフの募集

お店の特徴 <”食のエンターテイメント”を追求した寿司> 照寿司

本物の寿司スキルを磨いてみませんか?
本物の寿司スキルを磨いてみませんか?
━…━…━…━…━…━…━
〈食べログ評価4.26/インスタのフォロワー25.4万人〉
半世紀続く技術を活かした新しい寿司店『照寿司』
調理・寿司業態経験者は大歓迎
海外でのポップアップ経験もある実力店◎
━…━…━…━…━…━…━


場所は福岡県戸畑区。
国内外で高い知名度・評価を得ている『照寿司』です。

一人ひとりに最高のサービスをご提供するため、席数は最大10席のみ。
予約困難なお店としても認知されており、食べログでも高評価を獲得しています。
現在は2階での営業ですが、今後人員が強化されたら3階にもカウンター席を展開していく予定です。

■■細部まで行き届くサービス・落ち着く空間
風情感じる店内でひと際目を引く1枚板のカウンター。
樹齢300年のヒノキを使用して作られたカウンターが、寿司を楽しむ”特等席”を演出。
食事だけでなく、職人の技やおもてなしを心ゆくまで感じてほしい…その想いをこめて、お客様を最高の時間へ導きます。

■■新しい体験ができる“劇場型エンターテイメント寿司”
『照寿司』の魅力のひとつは、”一番”にこだわった自慢の素材を使用していること。
幻の下関産の赤雲丹・特大の黒あわび・船上放血神経柱シメの甘鯛・天然トリュフなど、素材の豊富さが自慢です。
これが実現しているのも生産者と密にコミュニケーションを取り、お互いの信頼関係を築いてきたからこそ!

またシャリには、3年熟成酢を合わせた特注の酢を使用。
それぞれの食材を未体験の1貫に昇華させていくのも、大切なお仕事のひとつです◎

~~腕をふるうのは3代目・渡邉氏~~
大学卒業後、ホテルの和食の職人のもとで修行。
3年後に父親が経営する『照寿司』に入社しました。
28歳の時に3代目となり、半世紀続けてきた店舗運営を一新。
伝統技術は活かしつつ、新しい要素を取り入れた”劇場エンターテイメント寿司”に生まれ変わらせました!
SNSでも話題を呼び、海外からの人気も着実に獲得しています。

*****************************
\\ 海外でも積極的にチャレンジしていきます //
~海外での勤務に興味がある方、海外で活躍したい方必見です~


2019年に『照寿司』は世界での挑戦をスタート。
「寿司を味わいたい」という方から招待を受け、シドニー・ミラノ・マカオ・北京・サウジアラビア・ストックホルム・バンコク・ニューヨークでポップアップを実施。
現在はサウジアラビアにも店舗を構えており、海外で活躍するチャンスもご用意しています!

今後は人材が増えれば、海外での常設店舗も検討していく予定。
サウジアラビアの店舗での勤務も可能なので、活躍の幅を広げたい方にぴったりです。

先代から半世紀に渡り築き上げてきた技術を活かし、今後もさらなる発展を目指します。
最高品質の素材、お客様を楽しませるパフォーマンス、職人の腕が光る技の数々…。
あなたの実際に感じ吸収して、スキルアップを目指してください!




【Instagram・Facebookも随時更新中!】
お店や3代目の雰囲気がよく伝わると思うので、ぜひご覧ください♪

Instagram :【teruzushi】で検索!
https://www.instagram.com/teruzushi/

Facebook:https://www.facebook.com/terusushi.tobata/?locale=ja_JP
”一番”の食材を使用した寿司
”一番”の食材を使用した寿司
海外で活躍する選択も◎
海外で活躍する選択も◎
英語ができる方は大歓迎です
英語ができる方は大歓迎です
大将と正社員3名が活躍中
大将と正社員3名が活躍中
今後の店舗の発展に力を貸してください
今後の店舗の発展に力を貸してください
”食のエンターテイメント”をご提供
”食のエンターテイメント”をご提供
<応募先>照寿司
調理スタッフの募集
照寿司
照寿司 [”食のエンターテイメント”を追求した寿司]
戸畑駅よりバスで7分、徒歩7分
調理スタッフ 月給20万円〜30万円