オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Wiリゾート株式会社

「Wiリゾート株式会社」の求人情報

[ ウィリゾートカブシキカイシャ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾート施設
最寄駅 JR筑肥線 筑前前原駅よりバスで17分 JR筑肥線 糸島高校前駅よりバスで18分
勤務地 福岡県糸島市志摩桜井字浜田4850-1 [地図]
運営 Wiリゾート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾート施設> Wiリゾート株式会社

~◎* 福岡都心から最も近い統合型リゾート施設 *◎~
世界的にも注目を集める、福岡県の最西部に位置する糸島市。
豊かな⾃然の⾵景があって美しい海岸線を一望できる大自然が、この場所にはあります。

//
今回の募集では、カフェスタッフとフロントスタッフの採用がメイン。
素晴らしい景色のオシャレな職場で働くチャンスは今だけ★

パティシエ経験者をとくに優遇◎
あなたの手でかわいいスイーツをつくってください♪
\\

「豊かな自然が育んだおいしさと、息吹を身体中で味わってほしい。」
それぞれのお客さまがご自身の楽しみ方で、思いのままにおくつろぎいただいています。

~◎* BBQ施設 *◎~
BBQエリアでは、3つのコンセプトからなっています。
◆海にもっとも近いエリア
└糸島の海が目の前にあり、プライベートビーチに来たような贅沢ができるエリアです。
◆ハンモックエリア
└ハンモックやブランコにのって、糸島の風を感じることができます。
SNS映えも間違いない、当施設一押しのエリアです。
◆BBQエリア
└落ち着いた雰囲気の家具を厳選して配置。
ゆったりとBBQを楽しみたいお客さまに、おススメしているエリアです。

手ぶらでBBQがお楽しみいただけます。
こだわりのお肉や海の幸など、新鮮な糸島の食材をご提供しています。

~◎* ラズカフェ *◎~
お客さまにゆったりとした時間をお過ごしいただけるように、レイアウトに十分に配慮。
吹き抜けが特徴的な、広々とした空間づくりを意識しています。
こちらでも糸島の豊かな自然で育てた新鮮な食材を、ふんだんに使用。
見る楽しさ、食べる楽しさ両方を満喫できる料理をたくさんご用意しています。

また最高のロケーションを横目に、かわいいドリンクやデザートもご提供★
テイクアウトメニューも続々登場予定です♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
当施設の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
未経験の方も大歓迎!!
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで、無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>Wiリゾート株式会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。