オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

「かこみ庵」の求人情報

[ カコミアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新和風九州料理の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩5分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-14 第2ヤマトビル 2、3F [地図]
運営 株式会社Be BLOOM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新和風九州料理の居酒屋> かこみ庵

◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・
九州愛あふれるお店◎
\5月中は積極採用★正社員4名採用予定!/
転勤ナシ◎地元で腰を据えて活躍しませんか?
◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・◇◆・


:::《かこみ庵 博多駅筑紫口店》:::
コンセプトは「まるで九州各県を旅して巡っているような気分を味わえるお店」。
郷土料理の魅力はもちろん、土地・風土・暮らす人々を想像できる空間づくりをしています。
辛子蓮根、馬刺し、鶏の炭火焼き、雲仙ハム、明太子、もつ鍋、水炊きなど、九州各地の郷土料理が目白押し◎
九州産の日本酒、焼酎はもちろん、九州の柑橘類を使ったオリジナルハイボール、あまおうアイスなども大好評です。
和の趣あふれる完全個室で、ゆったりと過ごしていただいています。

== キャリアアップを目指すことも◎ ==
年功序列ではなく、その人の成果・頑張りをしっかり評価している当社。
実際に22歳で入社し2年後に店長に抜擢、さらに3年後の27歳でマネージャーにキャリアアップしたスタッフも◎
これは最年少記録ですが、このようなキャリアアップも不可能ではありません!
“年齢や社歴関係なく、頑張った人が上にいける”そのため、やりがいを感じながら働いていただける職場だと思います!



:::《運営:株式会社Be BLOOM》:::
九州の応援団!
九州全体に笑顔を届けられるような会社を目指しています。

~◆鹿児島・指宿出身!社長の想い◆~
若くして九州を離れ飲食業につきましたが、改めて地元の魅力・パワーを再発見。
九州の活性化を図るために『Be BLOOM』を立ち上げました!
「若者たちが都市部へ流れていくなか、九州の食・自然・人柄などの魅力を伝えたい」
そこで出店数を増やし雇用を創出するなど、九州に笑顔があふれるような取り組みをおこなっています。
どんどん増えていく九州を愛する仲間とともに、「九州のためにどこまで・何ができるのか」を追求し続けます!

~◆運営ブランド一覧◆~
会社設立から約10年、現在九州全域で新店舗合わせて48店舗運営中。
2024年度にはさらに10店舗の展開を計画しています!

●かこみ庵|新和風九州料理
●あや鶏|九州地鶏居酒屋
●八州|九州素材郷土料理
●門限やぶり|焼き鳥と串かつ
●くろ屋|鹿児島の台所
●しろ屋|福岡の台所
●あかね屋|宮崎の台所
●みどり屋|大分の台所

~◆企業理念◆~
九州から多くの夢や宝を創り出し、世の中に必要とされる人・お店・企業を創ることを目指しています!
私たちの基本的な考え方は「一点集中」。
お客さまが求めること、スタッフが求めること、会社が求めること、この3つが重なる=3者全員が満たされる部分に一点集中し、正解を導く努力をしています。

~◆当社の姿勢◆~
お客さまに対して
お客さまの前では全員がプロ。
安心と安全を守り、感謝をもって接し、良い商品を届け、気持ちよく過ごしてもらいます。
「また来るね」という言葉と、笑顔をいただけるように努めます。

社会に対して
感謝の気持ちを忘れず、廃棄やムダは減らし資源・自然・環境を大切にします。
また、地域との良好な関係を築き、人種・国籍の垣根をなくしていきます。

自分自身に対して
与えられる人から与える人になり、家族・友人・知人など仲間たちの笑顔を大切にします。
謙虚さ・素直さ・向上心・好奇心を持ちながら、毎日笑顔で過ごせるように自分の人生を楽しみます!

・・・\\ココがポイント//・・・
(1)従業員をとにかく守ります!
会社満足度だけでなく、お客さま満足度・従業員満足度も大切にしています!
この3つのバランスが崩れると、お店も会社も正しく成長できません。
働く方の安心・やりがい・評価・報酬・成長・職場環境などをしっかりと意識しています。

(2)店長の裁量権が大きい!
店長が企画をプレゼンしたり、店舗改装を提案したり。
アイデアが採用&実行されたケースもあります!

(3)独立志向が強い方にもってこい!
会社に貢献してくれた優秀な方には、会社が全面バックアップ!
直近では、去年・今年1名ずつ独立者を輩出しています。
独立後の1年間はずっとバックアップが入る強力サポート体制が魅力です。

(4)どんどん続く店舗展開!
これから月に1店舗ずつ新店をオープンしていく予定。
2023年4月は佐賀に1店舗、5月に博多と宮崎に1店舗ずつ、6月には筑紫野に1店舗オープン予定!
今後もまだまだ続いていきます◎

魅力いっぱいの当社で、九州を盛りあげ、ともに成長していきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!



■□■ 選考に関して ■□■
採用の際は経験だけでなく“人柄・やる気・意欲”も重視。
あなたの「頑張りたい!」という気持ちをお聞かせいただけたら嬉しいです。

また、面談後に聞き忘れてしまったことがあれば、メールや電話での質問も歓迎します。
お給料や勤務時間についてなど「直接は聞きづらい…」といったこともお気軽にご質問ください◎

----・ 面接に来られる方の事情をしっかり考慮します ・----
「在職中でなかなか面談に行く時間を確保できない」
「他社の選考も同時に受けていて、返答期日がある」など…。

お仕事や面接での予定は人それぞれ。
ご相談いただければ、時間等できる限り調整して面談を実施させていただきます。
それぞれの事情を考慮しますので、遠慮なくお知らせください。
他社様との選考を含め、ご自身が一番納得する道を選ぶことが大切だと考えています。
<応募先>かこみ庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。