オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:32]

「焼鳥 よし川」の求人情報

[ ヤキトリヨシカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、居酒屋、鶏料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩3分 地下鉄七隈線 薬院駅より徒歩3分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-27 待鳥ビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社よし川商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、鶏料理> 焼鳥 よし川

★☆『焼鳥 よし川』はこんなお店です★☆
薬院駅から徒歩3分のところにある焼鳥専門店『焼鳥 よし川』。
2019年のオープン以来、こだわり抜いた焼鳥が大評判に。
食べログでも3.54の高い評価をいただいています。

新鮮な朝引き鶏を備長炭で一気に焼き上げる焼鳥が看板メニュー。
焼きムラが生じないように炭を調整しながら均等に火を通していくのは職人の腕の見せどころ。
焼鳥はコースで提供、6本のハーフコースも用意しています。
もちろん、追加で単品もあり、さまざまな焼鳥を楽しんでいただいています。

また、ワインや日本酒も豊富に取りそろえています。
とくにワインのラインナップには自信あり◎
フランス、イタリアはもとより、日本からギリシャまで約100種類!
6千円程度のものを中心に、5万円~10万円の高級ワインなど、月150本~200本をご提供しています。
価格と味わいのバランスや焼鳥との相性を考え、ソムリエが厳選したものだけをそろえています。

本物の焼鳥と共に美味しいお酒が楽しめるということで、多くのお客さまに大好評。
「美味しい!」「また来たい」と言っていただけるお店づくりを目指しています。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆店主からのメッセージ◆
18歳頃からすでに目標は、自分のお店を持つことでした。
『焼鳥 よし川』をオープンするまでの10年間、3つのお店で修業。
1店目では経営の本質を、2店目ではアルバイトの育成などマネジメントを学びました。
3店目では、焼鳥コース料理に感銘を受け、頼み込んで働かせてもらいました。

そして2019年、ついに『焼鳥 よし川』をオープン!
まだ31歳という若さですが、真摯に修業を重ね、有名店に育てあげてきました。
『焼鳥 よし川』には私が経験してきたことがすべて詰まっています!
本気で新しいことに挑戦してみたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

☆★高給与には理由があります☆★
当店では、経験者月給30万円〜、未経験でも月給25万円〜の給与を保証しています。
一流のお店に育てていく上で、現場で活躍するスタッフの存在こそ宝です。
仕事のやりがいと充実した待遇があるから頑張れる。
そして、一人ひとりが夢や目標を持って仕事に取り組むことが、お店の成長に繋がります。
一流のお店にふさわしい待遇を用意することで、みなさんの頑張りに応えます。

★☆経験者も未経験者歓迎、教育体制が整っているから安心★☆
今回募集する調理スタッフ、ホールスタッフはいずれも経験不問です。
接客や調理の経験がある方なら、即戦力として活躍していただけます。
また未経験の方には、先輩社員が丁寧に指導します。
簡単なお仕事から教えていくので、安心して来てくださいね。

食材の扱い方から料理の技術、ホールでのきめ細やかなサービス、ワインのご提案まで…。
常にお客さまの笑顔と満足のために、チーム一丸となって取り組んでいます。
そんなお店の姿勢に共感し、一緒に魅力あるお店にしていきたいという方は大歓迎です!

☆★一流のノウハウ・スキルを身につけていただけます☆★
コースとして提供している焼鳥やワイン、行き届いたおもてなしが自慢。
そんなお店だから、一流のスキルやノウハウを身につける環境が整っています。

焼鳥の串打ちから焼きまで本物の焼鳥のすべてが学べるのが強み!
同時にワインの知識も身につけることができます。

店主以下、先輩社員全員が、新しい可能性に出会えることを楽しみにしています。
「本気で学びたい」「夢や目標をカタチにしたい!」
そんな方を全力でサポートし、育てていきたいと考えています。
<応募先>焼鳥 よし川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。