オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ガーデンホール矢部川城

「ガーデンホール矢部川城」の求人情報

[ ガーデンホールヤベガワジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場・宴会場
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 西牟田駅よりバスで20分 JR鹿児島本線 筑後船小屋駅よりバスで20分
勤務地 福岡県八女市津江913-1 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社矢部川城観光

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場・宴会場> ガーデンホール矢部川城

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
創業40年以上の歴史を誇る宴会場
スタイリッシュな和食をメインでご提供しています♪

完全予約制で落ちついた対応が可能◎
調理スタッフとして一回り成長できる職場です!!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆* 長い歴史がありながらもモダンな雰囲気漂う施設 *◆
JR鹿児島本線・西牟田駅&筑後船小屋駅から、車で20分ほどの立地。
八女で40年以上の歴史を誇る『ガーデンホール矢部川城』。

川洲というダイナミックなロケーションのなかに、機能美を感じさせる建物があります。
洗練された和モダンを基調とした空間かつ温かみあふれる雰囲気が、当施設の魅力の一つです◎
インバウンド需要により海外のお客さまにも最近多くお越しいただいていて、そんな空間は海外の方々にとくに喜ばれています。

//
今回の採用では、正社員・調理スタッフを採用することが主な目的です。
お客さまや私たちメンバーが幸せになるための仕事をしていただけ、いろいろな状況をプラス思考でとらえてワクワクしてくれる人を求めています。

アルバイト・調理スタッフも同時に募集!
ほかの飲食店ではなかなかできない、結婚式場ならではの貴重な経験ができますよ♪
\\

当施設のコンセプトは「ライフイベント会場」
完全予約制で、式典・祝賀会・法人宴会・お祝い関係・仏事などの人生に関わるイベントに寄りそうお仕事です。
お客さまはそのようなイベントを当施設で過ごすような、ハイレベルな方ばかりです。

また、当社はカフェ事業も展開しております。
同敷地内でオープン予定になりますので、こちらにもご興味のある方は面接時にお申し付けください♪

◆* お食事も伝統的な和の心を大切にしてモダンにアレンジ *◆
創業当時から、当施設でご提供するお食事は「和食」にこだわっています。
しかし現状維持ではとどまらず、会席料理を現代風にアレンジしながら和モダン会席としていまでも工夫をしつづけています。
守破離の精神で根幹はしっかり守りながら、現代に合わせて進化しています。
また役員と現場のスタッフとの距離も近いので気兼ねなく意見をだすことができて、どんどん新しいことにチャレンジしています!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当施設の採用基準はなんにでもワクワクできること、そして仕事を喜んでいただけることです。
スキルは、ある程度あれば問題ありません。
スタッフが楽しく働き、人生を楽しむことが、なにより大切だと考えています。

★新しい時代を一緒に創造していきましょう!
★ワクワクする時代をつくっていきましょう!
★ワクワクする職場づくりをしていきます!
これらが「これからの新時代の会社経営に必要なことである」と信じ、同時に進めていきます。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>ガーデンホール矢部川城

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。