オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きょうの魚と酒よかうお

「きょうの魚と酒よかうお」の求人情報

[ キョウノサカナトサケヨカウオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋、海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 西新駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市早良区西新5-1-12 2F [地図]
定休日 不定休
運営 アトモスダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋、海鮮居酒屋> きょうの魚と酒よかうお

\\福岡を中心に30店舗以上を運営中!//
ともにお店を盛りあげてくれる「正社員スタッフ」を積極採用中!

『アトモスダイニング』が手がける人気店で活躍しませんか?
独立支援制度が充実!将来独立を考えている方は、必見の募集です★
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・


◆◆『きょうの魚と酒よかうお』◆◆
西新駅から徒歩約3分。
オシャレで落ち着いた雰囲気の海鮮居酒屋です。
旬のお魚を煮付け・焼き・揚げ・酒蒸しなど、その日によってさまざまな調理法でご提供しています。

名物の「鮮魚の桶盛り」は、姪浜市場から仕入れた新鮮な魚介を使用。
対馬の生マグロ・九十九島のゴマサバ・ボタンエビなどを豪華に盛り付けています◎
日本酒は、1本1本こだわって全国から厳選。
定番の黒霧島・島美人・二階堂から、木挽ブルー・白霧島20度など豊富にそろえています。
リピーターさんも多く、自然体のあたたかい雰囲気でお迎えしています!
お店のInstagram▼https://www.instagram.com/yokauo_nishijin/

◆◆お店からのメッセージ◆◆
このたび独立を控えているスタッフが卒業することとなり、新たなメンバーを募集することとなりました。
未経験スタートの方も、先輩スタッフがレクチャー&フォローするのでご安心ください。

入社したあなたには、祝い金として「2万円」をプレゼントいたします★
まずは一度、お会いしてみませんか?
あなたのご応募を、スタッフ一同お待ちしています!




==・==・==・==・==
【創造】×【情熱】×【感動】
福岡の食文化を世界へ発信◎

100年続く会社へ!!
「居酒屋大学」として独立希望者を支援します♪
==・==・==・==・==


【 運営:『アトモスダイニング株式会社』】
■■企業理念【one&only】
福岡を中心に30店舗近く運営している、大手飲食企業である当社。
【one&only】を理念に掲げ、スタッフの成長を大切にし、それぞれの個性を活かしたお店づくりを大切にしています。
そして唯一無二の価値・人財を創造し続け、スタッフ・​ご家族・お客さま・お取引先さま、みなさまの心を豊かにしていきます。

■■スタッフを大切にする売り上げ好調の安定企業
運営している店舗は、いずれも売り上げ好調◎
その好調さを背景として今後もどんどん店舗展開をすることによって、働くスタッフたちの成長できるステージを次々と用意していきたいと考えています。
そのために当社ではまずもって、スタッフのみなさんを大切にしていくことを意識して運営。
スタッフが腰をすえて働くことができて、着実に「成長」することができる環境を整えることを重視しています。

業績好調の安定企業である強みをいかして、手当&待遇が充実◎
「仕事」「私生活」の両立が可能な、あなたの理想的なワークライフバランスがとれる会社です。
現在ほかの職場で行き詰っている方は、当社でさらなるキャリアアップ&給料UPも目指せますよ♪

■■当社が掲げる「100年ビジョン」
『アトモスダイニング』は100年続く会社を目指して、2本柱を掲げています。

*FUKUOKAを世界一のグルメ都市へ
福岡は、日本で一番ご飯がおいしい場所の一つ!
しかし、それが世界にはなかなか知られていない現状があります。
​私たちはそんな福岡のすばらしい食文化を世界へ発信し、世界一住みたい都市に選ばれる街づくりに貢献します。
そのためにも会社、そして個々の成長を大切にしています。

*1000人の経営者を輩出
『アトモスダイニング』は別名「居酒屋大学」と呼ばれています。
経営者として自分の未来を切りひらくことができる、チャレンジスピリッツを伸ばす社員教育に努めています。
独立支援制度を手厚く整備して、社員の独立を応援します!

実績として、アトモスダイニングさんから独立していったスタッフたちが数多くいます。
実際に独立した方のなかには、この「飲食店ドットコム」から採用したことも!
「独立を叶えたい人からすると、この会社からのバックアップはとても心強い」
「運営ノウハウを1~100まで学べた」
との評判をいただいています★

■■30店舗以上の運営店舗を紹介
─博多エリア─
肴やだんじ/博多メシ男厨/炉端イタリアンFESTA博多店/酒処あかり/焼肉福万来/二丁目のあかり/炭かこヰ
─天神・大名・薬院エリア─
食堂うめぼし/天ぷらたかだ/モクサルコプチャン薬院店/食堂うめぼし天神南
─六本松エリア─
大衆酒場六本松ごえん/ぶどう酒場レガレガ/焼肉はひとくちめ だるま
─西新・姪浜エリア─
きょうの魚と酒よかうお/大衆焼肉ぶんた/下町ビストロリカリカ/焼とりとぶた串 一期/西のうめぼし/米とカレー/ノムカ+cafe
─大橋エリア─
モクサルコプチャン大橋店/さかなと炉ばた ちゃってん
─平尾・長丘エリア─
赤井ホルモン長丘
─吉塚エリア─
吉塚ごえん/焼肉たれよし
─熊本・佐賀エリア─
辛だれ焼肉いたる/モクサルコプチャン上通店/Tre Cafe/うなぎ牛めし さん助
─海外─
Jaapani Toit YUI 結(エストニア)/Izakaya Danji(ホノルル)

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
お店をつくるのは「人」や「地域」が持つ個性。
地域らしさや現場の声などを反映し、個性を活かしたお店づくりを実施しています。
愛され続けるお店づくりを通して、一緒に【one&only】を目指していきましょう!
<応募先>きょうの魚と酒よかうお

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。