オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「SAGABAR」の求人情報

[ サガバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 佐賀の魅力に出会えるダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅より徒歩1分 JR唐津線 佐賀駅より徒歩1分
勤務地 佐賀県佐賀市駅前中央1-11-20 JR佐賀駅構内 サガハツ [地図]
運営 株式会社バッテン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <佐賀の魅力に出会えるダイニングバー> SAGABAR

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
佐賀県が大好きな人は必見♪
JR 佐賀駅構内『サガハツ』にある、佐賀の美味が大集合したお店◎
全国から訪れるお客様と会話を楽しみながら、
佐賀の素晴らしさをお届けしましょう!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


〜★ あの人気店がこの春Re:オープンしました! ★〜
JR 佐賀駅の高架下に2023年4月26日にオープンしたばかりの商業施設『サガハツ』にある、佐賀の美味しさを発信するダイニングバーが『SAGABAR』です。
佐賀にこだわる『株式会社バッテン』が手掛ける5店舗目。
佐賀駅構内の改装工事に伴いしばらく営業を休止していましたが、この春、リニューアルして再び登場しました。

〜★ コンセプトは「佐賀を味わう」 ★〜
『SAGABAR』は、佐賀のおいしいもの・佐賀の素敵なもの・佐賀の魅力・佐賀での目的に出会える場所。
国内外で高く評価されている佐賀のお酒は、県内全24蔵の日本酒や焼酎、クラフトビールなどを豊富にご用意。
佐賀牛や佐賀海苔をはじめとした佐賀産食材を使ったお料理を、有田焼や唐津焼といった世界に誇る佐賀伝統の器でご提供しています。
メニューは佐賀県出身のフードディレクターが監修。
佐賀イチオシの食材が詰まった「佐賀を味わえるお料理」をお届けしています。

佐賀が誇る「ホンモノ」の魅力を詰め込んだ、五感すべてで体感できる“体験型”の飲食店。
改札口からすぐに来られる場所柄、お客様は県内はもちろん県外からも訪れます。
『SAGABAR』を通じて、佐賀の素晴らしさを全国に広めていきましょう!

〜★ 日本酒選びにはAIを導入 ★〜
『SAGABAR』では新しい試みとして、お客様の好みや気分に応じてAI(人工知能)がおすすめの日本酒を提案してくれるサービス「KAORIUM(カオリウム)for Sake」を導入しました。
お酒の風味を言葉にすることで、最適な「人とお酒のマッチング」を導き出してくれます。
お客様に新鮮な楽しみをご提供できることはもちろん、日本酒について勉強したいという方には、興味深い学びがあると思いますよ。



*** 運営:株式会社バッテン ***
地元「佐賀」にとことんこだわった店舗展開で勢いに乗っている『株式会社バッテン』。
豊かな自然のなかで産まれた食材を活かしたお料理とおいしいお酒を、すべての運営店舗でご提供しています。
社名の「バッテン」は、佐賀弁で「だが」「しかし」「それだけれども」という接続詞のこと。
【イヤなことがあった“けど”、おいしいものを食べて飲んだら元気が出た!】
そんなポジティブな考え方が込められています。

《代表取締役社長からのメッセージ》
「佐賀には何もなか」と自虐的なことを言う人もいますが、
「田舎ばってん、おいしい食べものがある」
「小さい県ばってん、どこに行くにも便利」のように、
考え方ひとつで物事を良いように捉えることができれば…という思いを込めて『株式会社バッテン』と名付けました。

仕事などで少しイヤなことがあった日でも
「ばってん、おいしい料理とお酒ですっかいしたけん、また明日から頑張ろう!」
そう思ってもらえるようなお店づくりを目指しています。
地元・佐賀の豊かな自然に育まれた素材を活かした料理とお酒で、一緒にお客様をおもてなししませんか?

─系列店紹介─
個性豊かな5店舗を展開中です◎
『炉端ハチクっ』佐賀市唐人1-6-1 アリエス唐人 1〜2F
『駅前ワイン食堂BIBI』佐賀市駅南本町6-7 第一内田ビル 1F
『ばってん酒蔵 唐人本店』佐賀市唐人1-5-32 CASTビル 2F
『酒と飯 豆たん』佐賀市駅前中央1-3-56
『SAGABAR』佐賀市駅前中央1-11-20 JR佐賀駅構内 サガハツ

「和食の調理が得意!」「ワインが大好き!」「日本酒の知識を深めたい!」
好きなことや得意なことから、あなたの働きたいお店を選んでいただくことも可能です◎
まずはお気軽に[応募画面へ]よりお問い合わせください。
<応募先>SAGABAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。