オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Live & Grill beyond

「Live & Grill beyond」の求人情報

[ ライブ アンド グリル ビヨンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、ハンバーグ
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR鹿児島本線 小倉駅より徒歩1分 JR日豊本線 小倉駅より徒歩1分
勤務地 福岡県北九州市小倉北区京町2丁目4-27 KDビル 8階 [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/2)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ> Live & Grill beyond

・◆・------------------
売り上げ好調につき人員募集!
生演奏のジャズを聴きながら働ける♪
上質なお肉が楽しめる人気店です
------------------・◆・


〜◎*『Live & Grill beyond』のご紹介*◎〜
小倉駅から徒歩1分のところにある当店。
ビルの8階にあり、オープンエアのテラス席からは美しい夜景を見ることができます。

本格的な肉料理とお酒を、気軽にお楽しみいただいています。
料理にはこだわりの食材を使用し、当店ならではのおいしさをご提供◎
幅広い年代の方々にご来店いただけるお店を目指し、さまざまなシーンでご利用いただいております。

==メニュー紹介==
当店自慢のメニューは、「薪焼きTボーンステーキ」。
そのほかにも、「ヒレにんにくのピンチョス」や「ハムのグリル」などのサイドディッシュや、スープ、デザートもご提供。
ランチの営業もしているので、お昼はリーズナブルな価格でお客さまにお楽しみいただいています。

また、当店はバーカウンターも完備。
この道60年のベテランバーテンダーが、おいしいカクテルをご提供しています。
お肉に合うワインをはじめ、クラフトビールやカクテルなど幅広いアルコールをお楽しみいただいています。

==多彩なシーンで利用されています==
店内一部はオープンエアとなっているため、テラス席では景色を眺めながらお食事が可能。
ランチ営業をしているため、友人との食事会や女子会にもご利用いただいております。
落ち着いた雰囲気のバーはカップルに人気で、ゆったりとした時間をお楽しみいただいています。

また、『Live & Grill beyond』は、洗練されたお洒落な空間で、クオリティの高い料理とさまざまな娯楽を楽しむことができるレストランです。
これからも幅広い層のお客さまに愛されるお店づくりを目指していきます!

==生演奏のジャズライブを開催==
ほぼ毎日、店内でジャズライブを開催しています。
演奏者はその時々によってさまざま。
音楽好きな方にはたまらない環境です♪

〜◎*最後にひとこと*◎〜
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今回は人柄重視の採用なので、経験やスキルがなくても大丈夫◎
お客さまをおもてなししたいという心があれば問題ありません。
あなたと一緒に働くことを、STAFF一同楽しみにしております。
<応募先>Live & Grill beyond

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。