オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大分ラーメンおめでたい

「大分ラーメンおめでたい」の求人情報

[ オオイタラーメンオメデタイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大分で人気のラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR日豊本線 大分駅より徒歩4分 
勤務地 大分県大分市末広町1-1-5 末光ビル [地図]
定休日 水曜日
運営 一骨家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大分で人気のラーメン店> 大分ラーメンおめでたい

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
人気ラーメン店でアルバイトを募集中◎
ラーメン通が絶賛する濃厚豚骨ラーメン!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\\業績好調にともない増員募集します//
創業以来多くの方に支えられ、安定した売り上げを叩き出しています!
サービスの向上と人員確保を目的に、新しい仲間を募集する運びとなりました☆
さまざまなお客さまにご利用いただき、これからもより多くの方に足を運んでいただきたいと思っています。

▼--経験不問◎イチからスキルを身につけられるチャンス--▼
知識や経験がなくても大歓迎!
ラーメンの調理といってもしっかりマニュアル化されているので、その通りに作業していただければ大丈夫ですよ◎
最初は不安かもしれないけれど、初心者でもやさしく指導しますので安心してくださいね。

◆スープの濃厚さにファン続出の人気ラーメン店◆
大分県で名をはせる人気ラーメン店『大分ラーメンおめでたい』。
連日多くのお客さまに足を運んでいただいています。

豚頭のみを長時間じっくり煮込んだスープは、コクが桁違い☆
極細ストレート麺と濃厚な豚骨スープのマリアージュが最高です◎

中でも人気は、4種類のチャーシューが贅沢に乗った「4種のチャーシュー麺」。
お肉のジューシーさとガツンと豚骨の香りが鼻に抜け、食欲をそそる一杯ですを提供します。

【一骨家について】
当社は1984年に創業いたしました。
大分県初の博多スタイルの長浜ラーメンを生み出したのは当社です。
二代目は修業を重ねたのち、先代の地元である佐伯の味を研究。
こってり大分ラーメンを生み出した以降、こってりラーメンが話題となりました!

~☆手作りにとことんこだわります☆~
私はおいしい&体にやさしいを追求した結果、化学調味料は不使用。
創業当時から変わらぬ信念を大切にしています。
現在ありとあらゆる種類のラーメンが世に出ていますが、こってりラーメンをこれからも守り続けていきます!

~豚骨スープの濃厚さがカギ~
ラーメンの命とも言われるスープ。
創業から炊き続けるスープにタネのスープを継ぎ足す呼び戻し法を採用しています。
不変の味を守っています!

~麺やトッピングにもこだわります~
3種類の粉を混ぜたオリジナルの超低加水極細ストレート麺を使用します。
2008年から自家製麺場で仕込む麺は、喉ごし抜群です。
自家製のタレでじっくり時間をかけて作るチャーシューも絶品!
トロットロの食感に、リピーターも続出するほど◎

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /
<応募先>大分ラーメンおめでたい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。