オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店
\地元で愛される個室焼肉店/経験者は即戦力★入社祝い金5万円・社員寮あり!APシフト週2日~OK◎

「個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店」の求人情報

[ コシツヤキニク アリランベッテイ タカギテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新貝駅より徒歩3分 
勤務地 大分県大分市高城新町3-1 [地図]
定休日 第3火曜日(変更あり)
運営 株式会社キリムラホールディングス
第二のキャリアを築くならここで!
第二のキャリアを築くならここで!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 ※給与は年齢・経験・能力などを考慮して決定します

◆昇給年1回(2023年度の平均昇給率は5.6%!金額にすると約1万4000円!)
└2022年度の平均昇給率は4.2%でした
◆賞与年2回(夏・冬)
└過去に80万円/年支給したスタッフいます
◆独身寮完備(月23,000円:家賃・光熱水費・ネット費込み)
◆交通費支給(月5000~10,000円)

\入社祝い金【5万円】の支給あり!/
※入社3カ月後に支給いたします

<キッチンスタッフのモデルケース>
20代:飲食経験3年(月給25万円スタート)

入社1年後キッチン責任者代理(月給28万円)

入社3年後キッチン責任者(月給32万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験からのチャレンジもOK!
勤務時間 10:00〜23:00
シフト制・休憩あり
※早番・遅番のシフト制

勤怠管理をしっかりおこなっているので、長時間拘束もなし◎
必要以上の残業などは発生しません!
休日・休暇 平均月7.6日休み
※年間休日は87日→93日にアップ★

\希望次第で【毎週2日】休みの働き方も可能です/

◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆独身寮完備(女性寮もあります)
◆社員旅行(任意参加)
└過去実績:韓国・東京など
◆まかないあり(昼・夜、1日2食付き)
◆お食事半額券を支給(家族全員のお食事でも合計の半額♪)
◆独立支援制度
◆定期勉強会

※定年65歳で長期勤務が可能!
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◇◆============
経験者歓迎!<未経験者もOK◎>
グループ全体で業績好調だから待遇充実!
長時間拘束もなく、無理なく続けられます◎
============◆◇


《 仕事内容 》
接客・ドリンク関係・簡単な盛り付け・掃除・洗い場・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
タッチパネルでのオーダーを導入しているので、注文伺いはなし◎
配膳はワゴンでおこなっており、仕事はできる限り簡略化されています。

作業はとってもカンタンなので、未経験からのスタートでも安心!
ベテランスタッフたちが、一つひとつ丁寧にサポートいたします。
将来的には、あなたが先輩になって新人さんの育成にもチャレンジしてくださいね。

\\ここがポイント//
賞与・昇給あり◎お祝い金支給も!
賞与は年2回、昇給は年1回で年々昇給率がアップ。
スタッフの頑張りをしっかりと評価し、目に見えるカタチで還元していきます。
入社から3カ月が経過すると、お祝い金【5万円】の支給もあります◎

プライベートも充実できる!
シフト制による休日数は、平均7.6日!
年間休日は2022年度の87日から、93日にアップしました。
希望によって、毎週2日休みの働き方もOK◎
「プライベートも充実させたい」という方にもぴったりです。

社員寮完備で暮らしもサポート!
私生活も大切にしてほしいので、清潔感バッチリの独身寮を完備。
女性専用の寮もあり、女性スタッフも安心して暮らせます。
固定費の出費が少なく、貯金もしやすいですよ。

《 こんな方を歓迎します 》
■お客さまを喜ばせることが好きな方
■人と接するのが好きな方
■チームワークを大切にできる方
■前向きに仕事に取り組める方

\現在、経験豊富な30~40代スタッフが活躍しています!/
未経験の方もしっかりと指導しますので安心してご応募ください。

面接は堅苦しい雰囲気でなく、カジュアルにお話できる場にしたいと考えています。
将来のこと・給与のことなど、お気軽にご相談ください。
お互いに理解を深め、納得をした上で勤務をスタートしていただきたいと思います。
まずは一度、面接でお話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 メニュー開発
<応募先>個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <個室焼肉> 個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店

創業56年の老舗焼肉ブランド
創業56年の老舗焼肉ブランド
━…━…━…━…━…━…━
\創業55年以上×17店舗運営/
さらなる事業拡大のためスタッフ増員◎
第二のキャリア構築を目指す30~40代活躍中!
━…━…━…━…━…━…━


『個室焼肉 亜李蘭別邸』は、大分県で6店舗・福岡県で2店舗を構える老舗焼肉ブランド。
当店は、大分市高城新町で親しまれている〈高城店〉です。
「お客さまにゆっくりと焼肉を味わっていただきたい…」という想いから、席のタイプは完全個室のみ!
ご家族でのお食事から大切な接待まで、日常のさまざまなシーンでご利用いただいているお店です。

◇◆ 厳選牛を安全&リーズナブルにご提供 ◆◇
ご提供するのは、厳しいチェックをクリアした黒毛和牛や黒毛国産牛。
すべての肉に個体識別番号が公開されており、生産元が解るシステムを導入しています。

肉以外の食材も、全国各地の信頼できる生産者さまから大量仕入れをおこなっています。
それができるのは、近いエリアで複数店舗を展開しているからこそ!
高品質な食材を、リーズナブルな価格設定で提供しています。

◇◆ 普通以上の韓国料理を目指して ◆◇
キムチをはじめ、本場の味を追求した韓国料理も好評です。
より美味しい料理をご提供するために、新メニューの開発も妥協しません◎
『個室焼肉 亜李蘭別邸』ならではのオリジナル商品を生み出すべく、日々アイデアを出し合っています。

<1日のスケジュール例>
~早番の場合~
10:00 出勤~仕込み
11:00 ランチ営業開始
15:00 ランチ営業終了~休憩
16:30 仕込み
17:00 営業再開
21:00 退勤

~遅番の場合~
12:00 出勤
15:00 ランチ営業終了~休憩
16:30 仕込み
17:00 営業再開
23:00 退勤


【 運営会社:株式会社キリムラホールディングス 】
はじまりは、1967年に大分県中津市で創業した『個室焼肉 亜李蘭別邸』。
1991年3月に会社を設立し、九州を中心に店舗拡大を続けてきました。
現在は、FC運営の店舗を含めて計17店舗(直営16店舗・3ブランド)を経営しています。

運営店舗
・『個室焼肉 亜李蘭別邸』8店舗
・『個室焼肉 銀乃しゃり』7店舗(うち直営6店舗/FC運営1店舗)
・『個室焼肉 御肉匠庵』1店舗

::■年齢や社歴関係なし!頑張っただけ還元します!■::
18歳・飲食未経験・一般スタッフとして入社し、5年後には店長に抜擢されたスタッフもいます。
23歳で店長の就任は、当社でも最年少の役職者。
若くして取締役としてキャリアアップできるほど、実力主義の会社です。
また、取締役6名のうち3名が40代前半。
頑張りを見せてくださる方には、しっかりと次のステージをご用意いたします!

::■ 業績好調……だからスタッフの待遇が充実 ■::
コロナ禍に『銀乃しゃり』ブランドを立ち上げましたが、業績はかなり好調。
個室で楽しめる焼肉業態として、着実に売上を伸ばしてきました。
たった2~3年で、5店舗をオープン!
客単価は高めの設定ですが、お客さまは離れずに安定しています。
現在は年商30億、将来の展望として年商300億を目指す会社です!

昇給・賞与やお祝い金の支給、社員寮の完備など…。
スタッフの待遇が充実しているのは業績が好調だから◎
スタッフあっての売上なので、しっかりと還元したいと考えています。
おかげさまで、社員・アルバイトともに定着率はバツグンです!

::■ 新店が続々OPEN!日本一の焼肉店を目指します ■::
2024年内に3店舗をオープン予定!(4月に1店舗、秋に2店舗)
将来的には九州を飛び出して、関西や関東、さらには東南アジアへの進出を計画中です。
『銀乃しゃり』ブランドは、今後フランチャイズ展開も視野に入れています。
私たちの目標は、日本1の焼肉店!
食べ放題のチェーン店とはひと味違う、本格焼肉店のトップを目指します!

《 ここまで読んでくださったあなたへ by社長 》
私どもが目指すのは、飲食を通してお客さまに“幸せ”を届ける会社です。
スタッフのみなさんにも楽しみながら仕事をしてほしいと考えています。
そのために、スタッフが店内で発してはいけない文言(怒る系の言葉)を可視化させて壁に貼る予定です。

もちろん業績も大切ではありますが、実際に働く際はあまりノルマを意識せずで大丈夫です!
あなたの“楽しい”という気持ちが、お客さまに伝わり、お店の雰囲気づくりにもつながっていきます。
とにかく楽しむことで、あとから自然と結果がついてきます。

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
まずはお会いしましょう。あなたのご応募をお待ちしています!

=================
<選考について>

原則、人物重視の採用をおこないます。
あなたのやる気と熱い想いをぜひ、お聞かせください!

\ここがポイント!/
面談後の質問も歓迎します
面談が終わった後に、聞き忘れてしまったことに気づくのは、よくあることだと思います。
面談後でもメールやTELでの質問も大歓迎!
お給料や労働時間など、聞きづらい部分もあるかもしれません。
不安な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

他社さまの選考も考慮
弊社と共に他社さまも同時に応募されている方も多いかと思います。
「他社さまで採用が決まっているが、今月中が返答期限なんです!」という場合は…。
個々の事情もありますので、お伝えいただければ選考期間も考慮させていただきます。
他社さまも含めて、納得のいく形で内定いただくことがベストですよね◎

面談日時も考慮
特に在職中の方は、なかなか面談に行く時間が取れない方も多いかと思います。
その場合でもご相談いただければ、可能な限り調整させていただくのでご相談くださいね!
=================
上質空間でお客さまをおもてなし
上質空間でお客さまをおもてなし
厳選牛にとことんこだわります
厳選牛にとことんこだわります
働きながら肉の目利き力もアップ!
働きながら肉の目利き力もアップ!
本物にこだわり続けて業績好調!
本物にこだわり続けて業績好調!
即戦力となる経験者を積極採用中
即戦力となる経験者を積極採用中
あなたのご応募をお待ちしています★
あなたのご応募をお待ちしています★
<応募先>個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店
サービス・ホールの募集
個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店
個室焼肉 亜李蘭別邸 高城店 [個室焼肉]
新貝駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給23万円〜30万円