オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「とんぼろ」の求人情報

[ トンボロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR日豊本線 帖佐駅より徒歩8分 JR日豊本線 姶良駅より徒歩20分
勤務地 鹿児島県姶良市宮島町31−10 [地図]
定休日 日曜日
運営 とんぼろ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> とんぼろ

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
地元の方に愛される居酒屋☆
アットホームな雰囲気で居心地抜群◎
先輩スタッフがあなたをしっかりサポート!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


◎地元の皆さまに愛されているお店
当店は地域密着型の居酒屋です♪
おかげさまで連日多くの地元の方に足を運んでいただいています!
店内は常に活気があふれていて、スタッフは元気いっぱい!

◎当店自慢の「串の天ぷら」
当店の人気メニューはちょっぴり珍しい「串の天ぷら」。
サクサク食感の薄づきの衣が特徴です。
種類は野菜や魚介など合わせて15種類以上!
初めての方は天ぷら10本盛りがおススメです♪
また、店内には全国から集めた日本酒やプレミアム焼酎がズラリ!
お酒に詳しくなれること間違いなしです!

◎未経験者も大歓迎!難しい仕事はありません
飲食店での接客経験がない方でも安心して働けます!
複雑な作業はないので、どなたもすぐ業務を覚えられますよ。
あなたの成長に合わせて先輩スタッフがサポートしていきます♪
一人ひとりのお客さまに、丁ねいで心あたたまるサービスをしていきましょう☆

\求職者の皆さまへメッセージ/
現在は働いているスタッフは、店長夫婦と正社員、そしてWワークのアルバイト2名!
少人数ならではのアットホームな雰囲気で働けるのが魅力です。
あなたの成長スピードに合わせて業務をお任せしていきます。
少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
<応募先>とんぼろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。