オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多炉端 炉邸

「博多炉端 炉邸」の求人情報

[ ハカタロバタ ロテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 九州各地の厳選食材を使った和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 地下鉄七隈線 渡辺通駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-23 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社NSS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州各地の厳選食材を使った和食ダイニング> 博多炉端 炉邸

:::::::::::::::::::::
\\調理経験者急募//
オープンキッチンでの調理!
ハイレベルなおもてなしスキルも学べる◎
メニュー開発など幅広い業務をお任せします
:::::::::::::::::::::


== 経験者を積極採用中です ==
よりよいサービスをご提供していくため、調理経験者を大募集
今までの経験を活かしながら、さらにワンランク上のスキルを磨ける環境です。
担当していただく業務は幅広く、メニュー開発や企画に携わるチャンスも。
あなたの可能性を狭めることなく、高みを目指してチャレンジしていきましょう!

…【 博多炉端 炉邸 】…
天神南駅から歩いて4分
本格炉端焼店『博多炉端 炉邸』はオープンして今年で6周年!
会員制の『春吉別邸』から2店舗目の展開です。
お店の品格を保ちながらも、少しカジュアルな業態で親しみやすいお店を目指しています◎

提灯や江戸黒漆喰を使用した趣ある外観。
木のぬくもりを感じる店内。
カウンターに並ぶ新鮮な食材や職人が目の前で焼く迫力の炉端焼きなど、賑わいのある粋な空間です。

◆+ メニュー開発ができる料理人募集 +◆
『博多炉端 炉邸』でご提供しているのは、九州各地からの新鮮な食材を使った料理。
飲食店での経験が豊富な、即戦力として活躍できる方をお待ちしています!
また、新しい発想はどんどん取り入れていきたいと思っています。
メニュー開発を積極的に手掛け、あなたの手で『博多炉端 炉邸』のスタイルを確立していただきたいと思います☆

◆+ 当店自慢の料理 +◆
「博多の台所」と呼ばれる柳橋連合市場から、玄界灘近郊で捕れた新鮮な魚介をはじめ、 熊本赤牛や福岡糸島豚などを使用。
九州を中心に取り寄せたこだわりの食材をその場で調理し、ご提供しています。
カウンター越しに並ぶ新鮮な食材の中から、お好きな食材を選んでもらうスタイルです!

◆+ 姉妹店『春吉別邸』 +◆
『博多炉端 炉邸』の姉妹店『春吉別邸』でもお仕事をしていただく可能性があります。
『春吉別邸』は会員制で高級感のあるお店です。
さらにきめ細やかなサービスの提供や、厳選された食材を調理していただきます。

気になった方はぜひご応募ください!
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>博多炉端 炉邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。