オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かかしうどん 祝町店

「かかしうどん 祝町店」の求人情報

[ カカシウドン イワイマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 スペースワールド駅よりバスで14分 JR日豊本線 南小倉駅よりバスで18分
勤務地 福岡県北九州市八幡東区祝町2-5-4 [地図]
定休日 水曜
運営 かかしうどん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん屋> かかしうどん 祝町店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
メニューはすべて手作り!
こだわりが詰まったうどん屋です♪
ベテランスタッフがあなたをしっかりサポート!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


◎地元の皆様に愛されているお店
当店は地域密着型のうどん屋さん♪
連日多くの地元の方に足を運んでいただいています!
店内は常に活気があふれていて、スタッフは元気いっぱい!

◎創業40周年!長年愛される美味しさです
本店の創業は1983年。
麺づくりの研究から始まりました。
2代目からはだしの味わいを追求し、今の味が完成しました。
現在も季節によって、だしの調合や塩分量を調整。
長年楽しめる味を追求しています!

◎これからも愛さ続ける味とサービスを追求
伝統の味を守りつつ、多くの方に長く親しんでいただけるよう日々研究しています。
当店は地元の方に長く愛され続けているお店。
そのため「また来たい!」と思ってもらえるような、お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービスを目指しています!

◎未経験者も大歓迎!難しい仕事はありません
現在在籍しているスタッフはベテランばかりなので、キッチン経験がない方でも安心して働けます!
複雑な作業ではないので、どなたも安心して働けます。
あなたの成長に合わせて先輩スタッフがサポートしていきますよ♪

◎求職者の皆さまへメッセージ
当店は経験豊富なスタッフがメインなため、キッチン業務が初めての方でも安心して働けます!
あなたの成長スピードに合わせて業務をお任せしていきます。
少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
<応募先>かかしうどん 祝町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。