オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニングバー暁月

「ダイニングバー暁月」の求人情報

[ ダイニングバーアカツキ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作洋風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR筑豊本線 直方駅より徒歩17分 筑豊電気鉄道 筑豊直方駅より徒歩19分
勤務地 福岡県直方市頓野3797‐1 [地図]
定休日 火曜(祝日、祝日前は前後)
運営 ダイニングバー暁月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作洋風居酒屋> ダイニングバー暁月

◆◇『ダイニングバー暁月』~こだわりのある創作料理の数々~◇◆

◆直方にあるおしゃれな雰囲気のお店◆
<お店について>
お店は駅から少し離れた場所にあります。
そのため、日々の喧騒から解放された、落ち着いて料理を楽しめる空間が特徴です。

<料理の特徴>
私たちは、お客様に快適な空間を与えることはもちろん、料理の味にも自信をもってお客さまをお迎えしています。
味はもちろん、目で見ても楽しめるような料理が多く、女性うけも◎!
インスタにて料理を投稿するなど、SNSを通じてお店の魅力を発信しています。(多国籍な料理を扱っています!)
また、季節によってメニューが変わったり・・飽きのこないようなお店です。

◆未経験のスタッフ大活躍!!◆
当店は、しっかりと研修を行うことで未経験の方も大活躍していただけるような環境になっています!
お客様もお優しい方ばかりで、経験が浅いスタッフもご安心を。
皆さん、とても温かく見守ってくれています。

◆熱意さえあれば、活躍できる環境!◆
みんな最初は未経験者です!
分からないことはスタッフがサポートしますので、たくさんの経験を重ねてください。
将来的には・・一緒にインスタ映えする料理などを、見るのではなく作る側に回ってみませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>ダイニングバー暁月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。