オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生粉蕎麦 玄 長浜本店

「生粉蕎麦 玄 長浜本店」の求人情報

[ キコソバ ゲン ナガハマホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦屋
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩15分 
勤務地 福岡県福岡市中央区長浜1-2-24 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 昭和食品工業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 生粉蕎麦 玄 長浜本店

■□===================
飲食店29店舗を運営する安定企業
「仕事を通して成長したい!」という熱い気持ちを持った方大歓迎◎
===================■□


『生粉蕎麦 玄 長浜本店』は、天神駅から徒歩15分ほどにある、『SBホテル』の1階にございます。
福岡の中心地という場所柄、観光の方やビジネス目的の方まで、多くのお客さまがいらっしゃいます。

□■『生粉蕎麦 玄』のこだわり■□
十割そばを使用し、一番美味しい状態でお客さまへ提供しております。
ざるそば、にしんそば、えび天そば、ごぼう天そばなど、10種類以上のそばをご用意。
価格は300円〜550円とリーズナブルで大変喜ばれています。
また、四季を通して楽しんでいただけるように、季節ごとのメニューも提供中です。

【 今回の募集背景 】
この度は卒業するスタッフがいるため、アルバイト・正社員を募集いたします。
人柄重視の採用なので、未経験の方でもやる気さえあればOKです◎
これから活躍してくださることを期待しています!

店長候補の方は、飲食店経験者や店長として勤務した経験がある方を優遇します。
また、アルバイトの方でも、社員登用制度があるので途中から正社員になることも可能です!



【 昭和食品工業株式会社について 】
当社は、飲食チェーン29店舗を展開する成長企業です。
自分たちの力で地域を元気にして、地域や社会の人々から感謝されるような会社づくりに取り組んでいます。
チェーン店のイメージは、マニュアルに縛られたり、同じ仕事を任されたりとネガティブな印象があるかもしれません。
そんなイメージを払拭し、ルールに縛られず一人ひとりの意思を尊重しています。

当社が一番大切にしていることは人との繋がりです。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。
会社の成長が、自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきますよ!

▼HPにて、『昭和食品工業株式会社』の歴史や思いをより詳しくご紹介!
ぜひご覧ください。

https://www.showafoods.jp/

●当社の経営理念
・良い会社づくりを通して、社会に喜ばれる存在となること
・世の中のすべてに感謝し、社会貢献をしていくこと
・自ら成長できる場として礼節、清浄に努めること


当社の経営理念に共感していただける方は大歓迎です◎
一緒に会社を盛り上げていきませんか?

みなさまからのご応募をお待ちしております。
<応募先>生粉蕎麦 玄 長浜本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。