オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うちだ屋 豊後高田店

「うちだ屋 豊後高田店」の求人情報

[ ウチダヤ ブンゴタカダテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・うどん処
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR日豊本線 宇佐駅よりバスで8分 
勤務地 大分県豊後高田市高田2290-3 イオンタウン豊後高田 [地図]
運営 株式会社うちだ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・うどん処> うちだ屋 豊後高田店

◇◆============
ホール・キッチンスタッフ募集!
飲食業界が未経験でもOK◎
============◆◇


『うちだ屋 豊後高田店』は、こだわりの“うどん”をメインにご提供するレストラン。
1977年創業のブランドで、九州では約45店舗を展開する人気チェーンです。

看板メニューのうどんは、昔ながらのふんわり食感が自慢!
風味豊かなうどんつゆと合わせ、一杯ずつまごころ込めてつくりあげます。
さらに、そばや丼ものをはじめ、うどん以外のメニューも豊富にラインナップ。
幅広い層のお客さまに親しまれている、地域に根ざしたブランドです。

\\アルバイトスタッフ大募集//
お店を一緒に盛り上げていく、ホール・キッチンスタッフを募集中!
経験・年齢などを問わず、幅広く歓迎いたします◎

既存スタッフも未経験からスタートした人が多数。
まずは簡単な業務からお願いするので、安心してご応募くださいね。
「やってみたい」という意欲さえあればOKです★

\\働きやすい環境に自信あり//
シフトは短時間から応相談!
日曜・祝日は時給が50円アップ!
家族とも使える食事補助制度を完備!

安心して長く働き続けられるよう、環境を整備しています。
そのほか待遇について知りたいことがありましたら、面接でご質問ください♪

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます!
飲食店でのアルバイト・パートは、やりがいがいっぱい◎
お客さまから「美味しかった」「ありがとう」という言葉をいただいたり、お客さまの嬉しそうな表情を見たり。
もちろん大変なときもありますが、それ以上に幸せな気持ちになれるお仕事です。

ご応募の際の履歴書は不要★
まずはお気軽にご応募くださいね。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>うちだ屋 豊後高田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。