オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア gufo

「ピッツェリア gufo」の求人情報

[ ピッツェリア グーフォ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩6分 沖縄都市モノレール 牧志駅より徒歩6分
勤務地 沖縄県那覇市牧志1-1-39 STEPビル 2A [地図]
定休日 火・水曜日
運営 grandecerchio

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ピッツェリア> ピッツェリア gufo

☆*★*☆*★*☆*★*☆
\\2023年7/27日新規開店!//
沖縄で堪能する本格カジュアルイタリアン◎
オープニングスタッフ大募集!
.☆*★*☆*★*☆*★*☆>


美栄橋駅・牧志駅から徒歩6分。
2023年夏にオープンする『ピッツェリア gufo』です。
当店は約450メートルの距離にある、地元で人気の『イタリア料理店 IBISCO』の姉妹店。
沖縄をはじめとする全国各地、そしてイタリアから仕入れた季節の厳選食材を使用して、本格イタリアンをカジュアルに楽しめるお店にしていきます♪

***「イタリアンを体感できるお店」***
当店のこだわりは、日本にいながらにして「本場イタリアの味を体感」していただくこと。
手づくりにこだわり、自家製パスタやピザ、オリジナルデザートもご用意します。
店内のインテリアにもちょっとしたこだわりあり◎
沖縄の雰囲気をちょこっと忘れて、まるでイタリアに来たような地中海気分を味わえる空間がお客様をお出迎えします。
本場感を大切にしたお店ですので、働きながら非日常を味わえること間違いなし!

\本格イタリアンのスキルが身につく!/
当店の姉妹店は《イタリア大使館内在日イタリア商工会議所AQI認定店》です。
イタリアンの伝統的なレシピを守り、イタリアの文化とホスピタリティをお客様にお伝えしていく……その努力が認められた、いわば“本場のお墨付き”があるお店!
当店でも、スタッフには本物の知識と技術をお伝えしていきます◎

\若手オーナーのもとで、イチから飲食店経営を学べる!/
オーナーは都内の名店で研鑽を積み、2015年に地元沖縄の地で『イタリア料理店 IBISCO』を始動。
沖縄の食材をふんだんに使用した本格イタリアンが評判を呼び、瞬く間に人気店となりました。
このたび新規開店する『ピッツェリア gufo』では、本場の味を追及すると同時に、最新の飲食トレンドを取り入れていく予定です。

オーナー独自の飲食店経営ノウハウや、立ち上げ時期ならではの試行錯誤など。
オープニングメンバーとして加わってくださる方は特に、多くを学べる環境ですよ♪
スタートはみんな一緒なので、気負いする必要も一切ありません◎
若手のうちにいろんなことを吸収できる環境がここにあります!

【求職者の皆さまへメッセージ】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずは「応募画面へ」よりご連絡くださいませ。
あなたからのご応募をお待ちしております!

---------------------
☆姉妹店情報☆
『イタリア料理店 IBISCO』沖縄県那覇市久茂地2-10-19
<応募先>ピッツェリア gufo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。