オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

【芸能人が訪れる人気店】融通のきくシフト!週1日・1日4h〜OK◎未経験者歓迎★随時昇給/待遇充実!

「炭火地鶏 山蔵」の求人情報

[ スミビジドリ サンゾウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理・ろばた焼き・焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西鉄太宰府線 太宰府駅よりバスで10分 
勤務地 福岡県太宰府市内山832-2 [地図]
定休日 木曜
運営 炭火地鶏 山蔵
和の情緒を感じる地鶏料理専門店
和の情緒を感じる地鶏料理専門店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※研修期間260h:時給941円(短縮あり)
昇給あり
応募資格 経験者・未経験者ともに歓迎!
※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
勤務時間 ・ランチ 10:00~15:00
・ディナー 17:00~22:00
※1日4h、週1日~応相談!

★昼のみ・夜のみ・通しどれも歓迎♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1週間ごとのシフト制
待遇 ◆車・バイク通勤OK
◆太宰府駅までの送迎あり
※日曜のみ駅からの迎えあり
◆まかないあり
◆正社員登用制度
◆制服貸与
◆友達紹介手当(1名につき8000円)
◆髪型・ネイル・ピアス自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー伺い、料理やドリンクの配膳、会計など、ホール業務を中心にお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
週1日〜!プライベートと両立!
週1日〜・1日4時間〜OK!
シフトはあなたの都合を最大限に考慮して決定します。
学業・家庭などプライベートと両立しやすいお仕事です。

土日のみの勤務、平日のみの勤務もOK!
急なお休みもスタッフ同士で助け合いながらサポートいたします。
空いた時間を有効活用して、お店を一緒に盛り上げませんか?
基本的に希望通りにシフトを組みますので、何かありましたら気軽にご相談ください◎

未経験者も働きやすい!
スタッフ同士の仲間意識が高いので、飲食店での経験がない方も働きやすい職場です!
何かわからないことがありましたら、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
困ったことがありましたら、周りのスタッフがきちんとフォローします。
バイトデビューを考えている方にもぴったりのお仕事です。

芸能人も訪れる人気店
縁結びで有名な竈神社の近くにある古民家をリノベーションした和情緒あふれる店内での業務です。
グルメサイトでも高評価をいただいている多くのお客様が訪れる地鶏料理専門店。
芸能人がプライベートで訪れることもあります◎
心地よいサービスとこだわりの料理を提供するお店で活躍のチャンスです。
他のお店では経験することができないような貴重な体験ができるお仕事となります。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆チームワークを大切にできる方
◆アットホームな職場を探している方
◆自然に囲まれた落ち着いた雰囲気が好きな方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 肉の知識
<応募先>炭火地鶏 山蔵 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鳥料理・ろばた焼き・焼き鳥> 炭火地鶏 山蔵

炭火地鶏 山蔵の詳細画像2
◆=■=◆=■=◆=■=◆
和の雰囲気あふれる古民家風の空間
鶏肉の旨味を最大限に引き出す料理が自慢!
◆=■=◆=■=◆=■=◆


『炭火地鶏 山蔵』は、福岡県の太宰府市に店を構える地鶏料理専門店です。
古民家をリノベーションした和の雰囲気漂う店内で、丁寧に仕上げた鶏肉料理を提供しています。

今回、より良いお店づくりをするため、スタッフの増員を決定しました。
人と接することが好きな方、料理に興味がある方、落ち着いた雰囲気が好きな方、自然が好きな方などにぴったりの職場です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください!

■=◆ 鶏肉の旨味があふれる自慢の料理 ◆=■
当店では、世界10カ国で研鑽を積み、日本の一流ホテルのシェフとして活躍していた腕利きの料理人による地鶏料理を提供しています。
料理に使用するのは、専用養鶏場の豊かな環境の中で健康的に育てた自家製の地鶏。
肉の旨味がギュッと詰まった自慢の炭火焼きを目当てに、大変多くのお客様に足を運んでいただいております。

■=◆ 心落ち着く和空間 ◆=■
四季折々の景色を楽しめる自然豊かな土地に店を構えています。
お店の周りには洗練された庭木や庭石、小川が流れる日本庭園ならではの奥ゆかしい雰囲気。
店内は、古民家をリノベーションした趣ある広々とした空間で、お客様をおもてなししています。

席は囲炉裏、掘り炬燵カウンター席を用意し、春には桜を望めるテラス席も◎
お友達とのお食事、ご家族でのお食事、宴会、恋人やご夫婦でのデートなど、幅広いシーンでご利用いただいています。

■=◆ 随時昇給あり!まかないあり! ◆=■
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかり評価します。
頑張っていただいた方には、随時昇給あり!
さらに、お財布にやさしいまかない付です。
学生、主婦(主夫)、Wワーカー、フリーターの方など、皆さま歓迎いたします。

■=◆ 個性を大切に働ける ◆=■
髪型・ネイル・ピアス自由!
あなたの個性を大切に、おしゃれを楽しみながら働いていただけます◎
炭火地鶏 山蔵の詳細画像3
炭火地鶏 山蔵の詳細画像4
炭火地鶏 山蔵の詳細画像5
炭火地鶏 山蔵の詳細画像6
炭火地鶏 山蔵の詳細画像7
炭火地鶏 山蔵の詳細画像8
<応募先>炭火地鶏 山蔵
サービス・ホールの募集
炭火地鶏 山蔵
炭火地鶏 山蔵 [鳥料理・ろばた焼き・焼き鳥]
太宰府駅よりバスで10分
サービス・ホール 時給1000円〜