オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とり司 本店

「焼とり司 本店」の求人情報

[ ヤキトリ ツカサ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩1分 地下鉄空港線 博多駅より徒歩1分
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F [地図]
運営 くしえいと有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> 焼とり司 本店

■□■□■□■□■□■□■□■□
ボリュームとコスパには自信あり♪
博多で愛され続けている焼とり店★
スタッフの“人の良さ”が自慢です!
■□■□■□■□■□■□■□■□


『焼とり 司』はいつもお客様の笑い声であふれる、活気のあるお店です。
博多駅構内という立地と観光客の増加に伴い、おかげさまで売上好調◎
さらなるサービスの向上のために、スタッフを増員します!

\\創業40年以上続く『焼とり司 本店』//
博多デイトス1階の「博多ほろよい通り」内にあります。
新幹線まで時間がある方などが、空いた時間にサクッと飲める手軽さが自慢!
朝10時から営業しており、午前中からお酒が飲める焼とり屋です!

店内はカウンター席・4人掛けのテーブル・お座敷の総席数42席を完備。
メインの串焼きは40種類以上もあり、大ぶりで食べごたえ満点◎
福岡県内の方はもちろん、観光に訪れるお客様にもご利用いただいています!

◆◇当店が大切にしていること◇◆
飲食店の激戦区である博多駅周辺で生き残っていくために、接客はもちろん人材育成を何よりも大切にしてきました。
スタッフ指導の際には、他のスタッフやお客様の声にも耳を傾け、一人ひとりをしっかりと見極めるよう心掛けています。
やり方を押し付けるより、スタッフにある程度任せていくことで、自分で考え・動ける力を養ってほしいという考えです。

《働くスタッフについて》

20代を中心に30~40代の男女メンバーが在籍、外国人スタッフも活躍しています。
中には20年以上続けている方も!
もちろん、アルバイトから正社員になったスタッフもいますよ。

長く続けられるのは、お店とスタッフの雰囲気の良さから!
失敗や苦手なことはみんなでフォローしていくチーム方針なので、安心して働けます◎
元気で気さくなスタッフばかりなのでお客様との距離も近く、みんな仕事を楽しんでいます!

経験よりも、イチから学んでいきたいという気持ちのある方を大歓迎!
これまでの概念を脱ぎ捨てて、柔軟さをもって来てくださいね!
。*゚+。。+゚ご応募をお待ちしています。*゚+。。+゚


<姉妹店>
●『焼とり司 博多駅東店』福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6 ハカタベビル1F
営業時間/15:00~23:00
<応募先>焼とり司 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。