オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉きざくら

「焼肉きざくら」の求人情報

[ ヤキニクキザクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 久留米駅よりバスで9分 
勤務地 佐賀県三養基郡みやき町白壁1043-14 [地図]
定休日 毎週月曜(祝祭日・肉の日は次の日火曜休み)
運営 焼肉きざくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> 焼肉きざくら

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ アルバイト増員募集 /
地域密着!和モダンな雰囲気の焼肉屋◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR・久留米駅から車で8分!
リーズナブルな肉から、上質な黒毛和牛までを扱う地域密着の焼肉屋です。

スタッフの卒業にともない、調理補助を担当してくださるアルバイトさんを積極採用中!
学生から主婦(夫)さんまで、幅広く歓迎いたします◎
「焼肉屋でわいわい楽しく働きたい」という方、お待ちしております★彡

◇◆ 絶品焼肉が人気のお店 ◆◇
九州産の黒毛和牛を筆頭に、高品質で美味しい肉をご提供◎
脂の旨みがたまらないカルビや、素材の旨みが際立つ赤身肉など、幅広いメニューをご用意しています。

毎月29日は、肉の日イベントを開催!
特別価格でドリンクや焼肉をご提供し、お客様に楽しい時間をお過ごしいただいております♪

◇◆ 100席以上!広々とした店内 ◆◇
日本家屋の一軒家で、店内は上質な和モダン空間が広がります。
半個室のテーブル席や、ソファ席など、さまざまなタイプの席をご用意。
お座敷席もあるので、接待や宴会でのご利用も多いです。

広々とした店内で、テキパキと仕事をこなします。
キッチンでの調理補助は、お店の運営を支える大切なポジション!
ぜひあなたの力を貸してください♪

\\ 最後にメッセージ //
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
未経験でのスタートや、友だちとのご応募など大歓迎です。

学校の授業終わりに働きたい
家事の合間に働きたい
ランチタイムだけ… など
働き方もお気軽にご相談ください♪

少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、あなたに会えることを楽しみにしています★
<応募先>焼肉きざくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。