オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきにくのバクロ 大橋店

「やきにくのバクロ 大橋店」の求人情報

[ ヤキニクノバクロ オオハシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市南区大橋4-13-32 [地図]
定休日 不定休(12/31・1/1休み)
運営 株式会社バクロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> やきにくのバクロ 大橋店

◆◇―――――――――――――――――――◇◆
質、味、サービス、どこにも負けない自信。
直営の牧場、「尾崎牧場」から仕入れる、
黒毛和牛焼肉専門店
◆◇―――――――――――――――――――◇◆


今や“福岡を代表する焼肉店”といっても過言でない、「バクロ」グループ。
福岡で現在、焼肉店5店舗・精肉店2店舗を構えるグループ企業です。

「バクロ」では、直営の牧場「尾崎牧場」を自社で保持。
鹿児島県いちき串木野市にある直営の「尾崎牧場」では、約3500頭もの黒毛和牛を飼育しています。

「バクロ」ではこの「尾崎牧場」から出荷する黒毛和牛を一頭買いし、最高に美味しい焼肉を提供。
「バクロ」で上質且つ新鮮な黒毛和牛焼肉が食べられる、最大の秘密がここにあります。

『やきにくのバクロ 大橋店』は、西鉄天神大牟田線の大橋駅から徒歩3分の場所にあります。
3世代で楽しんでいただきながら、「尾崎牧場」自慢の上質な黒毛和牛を味わうことができるお店です。

◆◇――――――――――――――◇◆
世代を超えて愛される
"地域一番"の焼肉店へ
◆◇――――――――――――――◇◆

幅広い世代に楽しんでいただける、大衆的な雰囲気が魅力の大橋店。
ファミリー層の多い大橋エリアだからこそ、使い勝手のよさ、親しみやすさを大切に、店づくりを行っています。

◆◇――――――――――――――◇◆
高品質でおいしい焼肉を、リーズナブルな価格でお楽しみいただけるのが自慢です!
◆◇――――――――――――――◇◆

一頭買いの醍醐味である希少部位が頂ける上にコストパフォーマンスの良さで人気店として地元の人にも、「焼肉といえばこの店!」と支持され続ける話題のお店では、各部位の味の違いを文字通り味覚で楽しみながら味わうことができるので、肉好きのための大人の焼肉店でもあります。

\当社で働くポイント/
★お肉の知識・スキルが身に着く★
直営の牧場を経営していることもあり、仕入れから肉の目利き・肉の処理の仕方はもちろん、肉に関する様々な知識が身に着きます!
未経験の人でも、ここで学んだ肉の知識がきっと役に立つはず!

★チャレンジできる環境づくり★
新しい事にチャレンジをしたい人が集まった環境です。
年1回の査定を設け、年齢に関わらず昇給や昇進など積極的に行っています。
誰もがチャンスを掴める環境です!

★福岡で働きたい方、大歓迎★
現在福岡以外に滞在している方で、「福岡で働きたい」方を歓迎しています!
そんな方に、【引越手当】を支給しています!
お仕事も生活面も、バクロが全力でサポートします♪福岡の知識はスタッフにお任せください!

★若いスタッフが中心となって、お店を盛り上げてくれています★
風通しのいい環境が自慢です。中でもアルバイト等の若いスタッフが中心となって、スタッフイベントも度々開催しています!仲間づくりにも最適なお店です!

★まかないでA5ランクの黒毛和牛が!?★
仕入れ状況や店長の気分次第ですが、たま~に尾崎牧場直送のA5ランクの黒毛和牛が食べれるときもあります!

★ソムリエ・ソムリエール・飲食店経験者は、積極的に採用中★
少しでも経験があればぜひご応募を!
面接の際に詳しくお話を聞かせてください◎

<<株式会社バクロ>>
福岡県内で話題となり、鹿児島の店舗を含めると現在8店舗を経営。
薬院本店の開業から昨年14周年を迎えました!

創業時から変わらないこだわりは...
鹿児島の自家牧場で育てられた【黒毛和牛】を一頭買い!
安心して提供できる環境が揃っているから
毎日自信を持って、お肉の販売をしています◎
<応募先>やきにくのバクロ 大橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。