オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・ターブル・ド・プロヴァンス

「ラ・ターブル・ド・プロヴァンス」の求人情報

[ ラ ターブル ド プロヴァンス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄空港線 赤坂駅より徒歩1分 
勤務地 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウイングビル1F [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社ラ・ターブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ラ・ターブル・ド・プロヴァンス

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\サービススタッフ積極最長中/
赤坂エリアで25年愛されるフレンチレストラン
これまでに10名の独立者を輩出!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆ラ・ターブル・ド・プロヴァンス◆◇
赤坂駅から徒歩1分。
金沢出身のオーナーシェフが手掛ける、南フランス料理が長年愛されるお店です。

力強く繊細な味わいが魅力
食材は金沢のカニなど、シェフの故郷である金沢から意識的に取り寄せ。
ハーブや野菜をたっぷりと使ったお料理は、南フランスのエッセンスを感じていただけます。

福岡ではあまり食べられない食材をふんだんに使い、お料理は1万円のコース料理1本でご提供。
メインディッシュは5種類から、お客様のお好みに合わせて選んでいただくスタイルです。
コースの量や時間が予測できるので、料理人としてじっくりと集中できる環境です。

ワインはフランスのものを中心にセレクト
ブルゴーニュ地方をメインに、各地方の物を厳選。
ベースのラインアップは維持しつつ、スタッフからの提案も歓迎しています。
新しく取り入れたいワインなども、積極的に提案してみてください!

トラディショナルでありながら、様々なスタイルを取り入れる当店。
お客様への価値提供を最大化するために、日々研究を重ねています。


≪ 20代を中心に若手メンバーが活躍中! ≫
オーナーシェフは57歳の大ベテラン。
本場フランスや東京の名店で腕を磨き、現在も料理の開発に余念がありません。
そんなシェフの下、これまでに沢山の料理人が経験を積み、独立していってくれました!

既存スタッフも20代と若く、経験が浅いところからのスタートの方もいます。
経験値に不安がある方も、安心して飛び込んできてください!

**求職者の方へメッセージ**
人数が少ないお店だからこそ、挑戦できることが沢山あります。
昔ながらの年功序列もなく、採用はあくまでその人のお人柄や成長意欲を重視。

「この人と一緒に働きたいな」
そう互いに思える関係性を、構築できていければと思っています。

▼一生の軸となるようなスキルを身に着けていきたい
▼独立を目指して一流の技術を学びたい
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ラ・ターブル・ド・プロヴァンス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。