オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 20:45]

「FUJIWARA」の求人情報

[ フジワラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 北九州モノレール 平和通駅より徒歩2分 
勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目3−15 [地図]
定休日 日曜日
運営 Sour堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製バー> FUJIWARA

=◆=========
《駅チカ!》《未経験者歓迎◎》
燻製×お酒のお店
=========◆◇=

◆◇◆『FUJIWARA』◆◇◆

平和通駅から徒歩2分の場所にある当店。
燻製とウイスキー・フルーツカクテルが自慢のお店です。

落ち着いた雰囲気の店内には、計30席のカウンター・テーブルご用意。
お1人さまやデート・グループでの飲み会まで、さまざまなシチュエーションでご利用いただけるお店です。


このたび、スタッフを増員募集中!
未経験でもイチから丁寧に教えるので問題ありません♪
あなたの笑顔とおしゃべりで、当店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!


★☆<自慢の料理・ドリンク>☆★
●お料理
当店は燻製メニューが人気!
定番の卵やチーズ・ナッツなどをはじめ、豊富なバリエーションの燻製をご用意しています。

●ドリンク
燻製に合わせて召し上がっていただくドリンクは、ウイスキーやフルーツカクテルなど多彩な品揃え。
オーセンティックなカクテルも多数提供しています!

お客さまの気分や好みに合ったドリンクが提供できるので、お酒好きの方を中心にご好評いただいています◎

★☆<お店からのメッセージ>☆★
ご覧いただきありがとうございます。
落ち着いた雰囲気ですが、スタッフ仲も良く和気あいあいとしたお店です。
お酒が好き!会話が好き!という方にピッタリですよ◎

私たちは、経験よりも“人間力”を重視しています!
明るく、素敵な笑顔で挨拶ができる方なら大歓迎♪

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>FUJIWARA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。