オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「御料理桜」の求人情報

[ オリョウリサクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食会席
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 門司港レトロ観光線 出光美術館駅より徒歩17分 JR鹿児島本線 門司港駅より徒歩22分
勤務地 福岡県北九州市門司区畑田町7-14 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社四季

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食会席> 御料理桜

2022年10月にOPENした門司港にある隠れ家的お食事処『御料理桜』
落ち着いた和食会席でサービススキルを磨けるお仕事◎
当店の発展を支える即戦力を募集!


観光地『門司港レトロ』の中心地から少し離れた住宅地の中にあるお店。
隠れ家的でお店に入る道のりまでワクワクが膨らむ雰囲気に。
坂を上がると広々とした駐車場があり、見えてくるのは日本家屋を改修したレストランの建物が見えてきます。

\四季折々の風景が見える店内/
テーブルが5つあり、天井に梁が見える空間。
きれいにお手入れされた、壁一面がガラス張りの窓からは自然豊かなお庭を眺めながらお庭を一望できます。
お客さまに「どうそお写真撮ってください!」と楽しんでいただくことも◎

\ランチからディナーまで充実したメニュー/
♦ランチ:洋食ランチ、和食ランチ、海鮮御膳の3種類と、お子さま用ランチ
♦ディナー:懐石料理(和食のみ)

季節感や色合いを大切にし、味は勿論のこと五感全てでお楽しみいただける料理。
一品一品心を込めて調理し、提供しています。
足を運ぶ度にお客さまの舌を楽しませられるように常に工夫しています。

\経験が浅くても心配はいりません/
「これから調理スキルを磨いていきたい」「コミュニケーションスキルを仕事で活かしたい」など…。
仕事に意欲的に取り組める方なら大歓迎。
今よりさらにたくさんのお客さまに愛されるお店へと成長するために、あなたの力を貸してください!

▼しっかり休める働きやすさ重視の職場▼
当店では、月7~9日休みの取得が可能。
その他の休暇制度もしっかり整えています。
大前提として、お店を支えてくれているのはスタッフです。
スタッフが仕事で100%の力を発揮できるよう、働きやすい環境づくりに努めています◎

▼目標に向かって一緒にがんばれる方を歓迎▼
「地元の方に長く愛されるお店を作っていこう」
「もっと多くの人たちにお店を知ってもらいたい」
「食を通じて、おいしさと感動を届けたい」

そんな目標や夢をもった方を大歓迎!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>御料理桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。