オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. hakatagi GRAND HYURI

「hakatagi GRAND HYURI」の求人情報

[ ハカタギグランヒューリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩3分 
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 11階 [地図]
運営 GHS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルレストラン> hakatagi GRAND HYURI

ー**ー**-**-**ー**ー**-**-**ー
KITTE11階にある結婚式場内にあるレストラン
 ☆ hakatagi NATURAL DINING ☆
ゲストの心に残る特別な料理をつくります

ー**ー**-**-**ー**ー**-**-**ー

新料理『博多フレンチジャポネ』
~フレンチの技巧に和のエッセンスを取り入れた新料理~
九州の台所 博多の食材、旬の魅力をさらに引き出すフランス料理です。
シェフはフランスの三つ星レストランや世界一の精肉店など豊富なジャンルと経験を積んできました。
そのシェフが本格フランス料理をベースに、日本人になじみのある出汁や醤油を使用した親しみやすい料理に仕上げています。
フランス料理としても九州・博多の料理としても楽しめます!

シェフ自ら選び抜いた『九州恵みの食材』
玄海産の魚介や九州産黒毛和牛や無農薬野菜など、九州の風土や文化が伝わる食材を使用。
私たちは素材の味を活かした、目でも舌でも楽しめる華やかな料理に変身させます!
さらにサービスのタイミングまで細部にわたり追求し、至福の一皿を提供します。
飲み物もフランスワインだけに拘らず、九州産の日本酒などもご用意。

どこの地域の食材でも手に入る時代だからこそ、
この風土ならではの食材、旬を大切にした素材そのものの味を大切にした料理を伝えたい。
料理人はその素材の魅力を引き出し伝えることが仕事だと思っています。


ここにしかない『世界にひとつ』のおもてなしを。
おふたりの感謝の想いをシェフが直接伺い、
ストーリー性のあるオリジナルコースに仕上げることもできます◎
おふたりだけの特別な結婚式のお手伝いをします!

★ーーーーーーー★ー
hakatagi GRAND HYURI ハカタギグランヒューリ
ー★ーーーーーーー★

「おもてなしの心」と「博多らしさ」が集う場所
 ↓  ↓  ↓
博多駅直結でみんなが集まりやすい、
最高の美食&上質で丁寧なサービス、
ゲストファーストのウエディングが叶う場所です。

「ハカタギ」に込めた思い
 ↓  ↓  ↓
地名の「博多」と郵便局の「はがき」が由来。
★旧博多郵便局跡地の施設であること
★新たな家庭を築く報告と感謝を伝える
結婚式の意義と郵便の役割を親和させた造語です。

チームで創り上げる「最高の一日」
 ↓  ↓  ↓
あらゆる分野のプロが豊富な経験と知識だけでなく、
良い結婚式を創りたいという探求心を忘れず、どの結婚式も新鮮な気持ちサポートします!

ふたりの「おもてなしのかたち」を叶える空間
 ↓  ↓  ↓
LUXE GARDEN リュクスガーデン
200名まで着席可能な博多最大級の会場。
上質なインテリア+開放感は贅沢な空間に。

MODERN STAGE モダンステージ   
窓一面の景色とともに贈る美食の空間。
昼はやさしい自然光に包まれながら、夜はロマンチックな雰囲気。

NATURAL DINING ナチュラルダイニング
ゲストとも触れ合える近い距離感で少人数のパーティーにも対応可能。
自然の温もりが伝わるオーガニック素材を使用したインテリアで心地よい空間に。


☆ーーーーーーー☆ー
運営会社 GHS株式会社
ー☆ーーーーーーー☆

国内外のホテルの開発・運営事業での特性を活かし、
「健康」「生きがい」「喜び」を創り出す


【ホテル開発・運営事業】
ホテルの経営や運営を軸に飲食・婚礼・不動産事業などに幅広く展開。
*ANAクラウンプラザホテル大阪
*ホテル インディゴ箱根・強羅:日本第1号ホテルとしてオープン
*KIMPTON NARANTA BALI:ラグジュアリーなライフスタイルリゾート
その土地の新しい愉しみ方の提案や心躍る体験を。
プライベート空間を提供し、お客様に安らぎを。

【海外事業】
海外ホテルでもホテル経営や不動産ビジネスを幅広く展開。
海外事業によるグローバルスタンダードは日本のホテル経営にも大きく活かされています!
今後もアメリカ・アジア・ヨーロッパ等各地域にも海外事業展開を広げていく予定です!
<応募先>hakatagi GRAND HYURI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。