オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手ぶらバーベキュー・BBQ王

「手ぶらバーベキュー・BBQ王」の求人情報

[ テブラバーベキューバーベキューオウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 BBQ宅配サービスやBBQ場の運営/管理業務
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅より徒歩10分 西鉄天神大牟田線 薬院駅より徒歩8分
勤務地 福岡県福岡市中央区清川3-26-20 BBQ王BUILD [地図]
運営 BBQ王 GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BBQ宅配サービスやBBQ場の運営/管理業務> 手ぶらバーベキュー・BBQ王

【お店の特徴】
■::::::::::::::::::::::::::::::
業績好調によりスタッフ募集!
【待つサービスから、出向いていくサービスへ】
その可能性と魅力は拡大し続けています。
::::::::::::::::::::::::::::::■


==全国展開にともない増員募集==
オーナーが全国での食べ歩きや牛舎、精肉店巡りで積み重ねてきた目利きをいかし、高品質でありながらもリーズナブルな価格設定が人気の当社。
メディア出演の実績も多数あり、認知度は年々急上昇♪

大型予約やバーベキュー場との提携業務も増加しており、予約の2割程しか対応できていない状態です。
今回は、体制を強化すべく人員を募集!
調理スキルや飲食経験も不要です◎
集客には困っていないので、スタッフが増えれば売上も倍増♪
1日で1000万を売り上げることもあるビジネスに飛び込んできませんか?

経験よりもやる気や向上心を重視した採用になります。
面接であなたの想いをぜひスイングさせてくださいね!

■:〜手ぶらでOK!手軽さが話題を呼びました〜:■
当店が提供するサービスは、お客さまから指定された場所・日時に、食材や器材をお届け。
器材の設置や火おこしはもちろん、片付けまですべてを担います◎

通常の飲食店なら対応できない1000名以上のイベントを担当するので、日本全国から依頼がひっきりなし!
今後は、企業や学校だけでなく、スポーツ業界や旅行観光業界とも提携やコラボもおこなっていきます。

【こんなスタッフ活躍中!】
20〜30代の若いメンバーを中心に、とても活気のある職場です!
良い意味で家庭的な空気感。
新しい方もすぐに馴染める明るい雰囲気が魅力ですよ。
基本的な報連相がしっかりできる方、飲食店業務経験のある方は優遇します♪

・飲食業は好きだけど飲食店に飽きた方
・現状になかなか満足できない方、
・飲食経験者で次のステージを目指したい方
・マネジメント経験のある方
・企画やイベントが好きな方 は大歓迎!

全国を舞台にさまざまな環境に触れることができるので、好きなこと・新しいことを仕事にし続けられる環境です◎

------------------------
【運営:BBQ王 GROUP】


【使命】
バーベキューや食のという概念、フィールドを広げ、新棚価値を創出し続けること
┗弊社は長年の飲食店経営を経て、イベント業・サービス業を核にした飲食店のトータル企業へと進化。
「嘘偽りのない本物・本質を提供する」という想いを持ち、全国でオペレーションをおこなっています。

【理念】
BBQ王のサービスで人のコミュ二ティーや生活、街や文化の活気、発展にまで寄与・貢献する
┗BBQビジネス (アウトドアレストラン)や高級焼肉弁当など多岐に渡る事業展開を実施。
顧客のやりたいを実現するBBQの提供や、現場でさまざまなサポートやケータリングなど、お客さまの大切なひとときに立ち会いたいと考えています。

【ポリシー】
バーベキュービジネスを研究し、常に本質・本物を追求。最高のバーベキューをつくり出す会社になる
┗BBQの本場であるアメリカの文化や技術を情報交換しています。
「日本バーベキュー協会」や高級焼肉店オーナーらともネットワークを構築し、一流のプロ目線でメニューをブラッシュアップし続けていきます!
サービス・食材ともにさらなる顧客満足度を高め、日々成長していきます。

\ここがBBQビジネスの魅力★/
■:スリムな経営:■
なんといっても一番の魅力は「人件費や食材にロスを出さない、在庫を抱えない」ということ!
受注型のビジネスのため、適切な量の仕入れと人材の配置をおこなうことができるので、無駄な経費を抑えることができます◎
新しい形の飲食サービスを知りたい方にはオススメの環境です◎

■:市場は無限大!:■
BBQ市場は、コロナ禍やキャンプブーム・アウトドアブームの影響を受けて、右肩上がりに上昇中。
焼肉の市場規模が5000億円と言われる中、BBQは10000億円規模の試算です!

大手ゼネコンや自衛隊といった大企業や、病院や学校・クラブチームなど顧客はさまざま。
今後も、アフターコロナの影響で売上や受注件数も上がっていく見込みです◎

BBQビジネスは、飲食店とは全く違うサービスとして、新たな社交場や文化までも創る可能性を秘めています。

■:今後の新店計画あり!成長を続けます:■
FCも含め全国へ展開中です。
今後は新たな肉業態に特化した百貨店催事やケータリング・店舗の展開を予定。
事業も多岐に渡って展開しているため、あなたの挑戦したいことにどんどんチャレンジできる環境です!

まずは、お気軽にお問い合わせください。


【仕事内容(働くポイント以下)】
★==可能性は無限大!新たなビジネスにチャレンジ!==★
当社の目標は、バーベキューサービスのクオリティを上げること。
「肉を仕入れて提供する」だけにはならないような、細やかなサービスや商品のクオリティを大切にしています。
お客さまに出向いてサービスをおこなうので、メチャ感謝されることも多いですよ◎
顧客にニーズに合わせた対応が求められます。ですが、その分やりがいはたくさんあります!

昨今のアウトドアブームにともない、コロナ明けの業績はうなぎ登り。
新しい飲食店の形である、バーベキュービジネスで働いてみませんか?

★==全国展開する成長企業でキャリアアップ!==★
飲食店とは異なるサービス展開で、北海道〜九州まで幅広い地域で圧倒的な評価と人気の当社。
今後は、各エリアにマネージャーを配置し、より細やかなサービスをおこなっていきたいと考えています◎
日本全国に出張に行く機会もあるので、さまざまな経験を積んでくださいね!
※もちろん、希望に沿わない転勤異動などはないのでご安心ください。

現場業務が基本ですが、業務内容によっては社内勤務も併用してあるので、働きやすい環境です。
会社の成長とともに、自身のキャリアアップを目指しませんか?

《こんな方にオススメ》当てはまったらまず応募!
・一緒に企業を大きくしていきたい方
・アウトドアやBBQが好きな方
・飲食店で経験がある方(特に焼肉店は優遇)
・調理だけでなく、肉の火入れ(炭や薪など)や燻製に興味がある方
・今までの経験をいかし、新しいことにチャレンジしたい方
・飲食業は好きだけど、飲食店以外にも挑戦してみたい方
・全国各地で仕事をしながら色んな環境に触れてみたい方

ご応募お待ちしております♪
<応募先>手ぶらバーベキュー・BBQ王

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。