オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:53]

「緒里商店」の求人情報

[ オザトショウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 島原鉄道 干拓の里駅より徒歩10分 
勤務地 長崎県諫早市黒崎町1464-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 緒里商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ> 緒里商店

=◆=◆=◆=◆=◆=
うなぎを焼くこうばしい香り広がる
「気軽に立ち寄りやすい」と人気のうなぎ専門店
=◆=◆=◆=◆=◆=


『緒里商店』は、長崎県諫早市に店を構えるうなぎ専門店です。
諫早産のこだわりのうなぎを炭火でふっくらジューシーに焼き上げて、心を込めてお客様に提供しています。
現在、お店を支えてくださる新しいスタッフを探しています。
一緒に当店自慢のうなぎのおいしさを広めませんか?

◇◆ 職人の手で仕上げるうなぎ料理 ◆◇
当店では、腕利きの職人の手で、一尾ずつ丁寧に下処理をした後に、蒸し加減・焼き加減を調整しながらうなぎを調理しています。
職人たちの手で焼き上げたうなぎは、外はパリッと中はふっくらとやわらかな仕上がりです。
うなぎに自慢のタレをかけてお客様にお召し上がりいただいています。

◇◆ 気軽に立ち寄れる心地よさ ◆◇
店内は、昔ながらの日本家屋の雰囲気を感じる和空間。
うなぎ専門店と聞くと、少し堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、当店では気さくな雰囲気と心地よさを大切にしています。
お客様はカップルでのお食事やお仕事途中の作業着姿の方もお越しになり、ふらりと立ち寄ることのできるあたたかい雰囲気です。

◇◆ 車通勤もOK ◆◇
干拓の里駅から徒歩10分ほどの場所にあるお店です。 
駅から徒歩で通える距離にありますが、自動車での通勤も可能です。
駐車場を無料でご利用いただけます。

◇◆ 働きやすいシフト制 ◆◇
学生・主婦(夫)・フリーター・Wワーカーなど大歓迎!
週1日〜の勤務なので、お忙しい学生さんや主婦(夫)の方なども気軽に働くことができます。

事前にご相談していただければシフトは柔軟に対応OK◎
空いた時間を有効活用して、お店を一緒に盛り上げませんか?
未経験者も基礎から丁寧に教えますので、安心して働いていただけます。
<応募先>緒里商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。