オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 駅前炉ばた 甚十郎

「駅前炉ばた 甚十郎」の求人情報

[ エキマエロバタ ジンジュウロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き・和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌1系統 長崎駅前駅より徒歩1分 JR長崎本線 長崎駅より徒歩2分
勤務地 長崎県長崎市大黒町7-2 [地図]
運営 株式会社エム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き・和食居酒屋> 駅前炉ばた 甚十郎

〜◆ 『駅前炉ばた 甚十郎』 ◆〜
長崎電軌1系統・長崎駅前駅から徒歩1分ほど、JR長崎本線・長崎駅から徒歩2分ほどの複数駅近で好立地◎
長崎産の素材を使って、旬産旬消を基本とした四季を感じられるお料理を炭火炉端焼きにてご提供しているスタイリッシュな和食居酒屋です。

お席はゆったりとおくつろぎいただけるカウンター席から、8名様が座れるテーブル席までご用意。
12名さま用・30名さま用の個室も完備しているので、合コン・接待・会社の宴会などのご利用もあります。
さまざまなご利用用途でお客さまがご来店されるため、それぞれのニーズに応じた柔軟な対応をお願いいたします。

〜◆ アルコールに抜群にあう料理をご提供 ◆〜
長崎県産の新鮮な肉・野菜・魚介類を、主に炭火でじっくりと調理してご提供しています。
とくにお肉は霜降りからヘルシーな赤身肉まで、お好きな部位をグラム数でオーダーできるのが特徴◎

合わせるお酒もワインや日本酒を中心に多数ラインナップ♪
お客さまの好みの料理とお酒をご堪能いただいています。

*自慢の料理&アルコールのマリアージュ3選
「長崎牛の炙りカルパッチョ パルメジャーノ風味」×「コート・デュ・ローヌ」
前菜的なポジションで召し上がってほしい一品。
長崎牛の赤身を、さっぱりと食べられるカルパッチョです。
合わせる赤ワインは、甘みのある丸い口当たりのものを。
カシス、ベリー系の甘い果実のフレーバーの中に香るスパイスがアクセントに♪

「自家製つくね串 クミン風味」×「日置桜 鍛造にごり」
選び抜いた素材を、オリジナルブレンドした自慢のつくね。
隠し味のクミンが効いた変化球な風味です。
合わせるお酒は、どっしりと辛口で濃厚な旨味あるにごりの燗酒。
お互い単体では結構クセがありますが、組み合わせることによって本来のおいしさが2倍、3倍にもなります。

「ホロリと切れる 蒸し牛タン」×「あい娘 純米大吟醸 愛」
牛タンを3日間かけて蒸すことで、箸でも切れるほどのやわらかさを実現しました。
和風のさっぱりとした味付けが、合わせる山田錦を使用した爽やかな香りでコクのある味わいの長崎県産・純米大吟醸によく合います。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
学生さんは学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
スタッフの働きやすさをなによりも考えていますので、お気軽にご相談ください!

履歴書は不要!!
手ぶらでお気軽に、まずは面接でお話ししましょう♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>駅前炉ばた 甚十郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。