オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳴門うどん 餅ヶ浜町店

「鳴門うどん 餅ヶ浜町店」の求人情報

[ ナルトウドン ベップテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん・そば・丼もの
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR日豊本線 別府駅より徒歩22分 JR日豊本線 別府大学駅より徒歩30分
勤務地 大分県別府市餅ケ浜町69 [地図]
定休日 年中無休
運営 鳴門うどん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・そば・丼もの> 鳴門うどん 餅ヶ浜町店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
大分で愛されるうどんチェーン!
学生・主婦(夫)・フリーターetc.
幅広い世代のスタッフが活躍中★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


大分県を中心に、店舗を展開するうどんチェーン『鳴門うどん』の別府店。
店長候補の正社員と、接客・調理補助を担当するアルバイトスタッフを募集しています!

『鳴門うどん』とは?
◇◆ 大分で愛されるソウルフード ◆◇

うどんをはじめ、そばや丼ものなど、幅広いメニューをラインナップ。
毎日食べても飽きないような料理の数々を、リーズナブルな価格で提供しています。

うどんはなんと、3玉まで無料サービス!
そのコスパの良さから、地元・大分県のソウルフードとしてお客さまに愛されています。
老若男女を問わず、幅広い世代の方に愛されているブランドです。

◇◆ 看板メニュー・うどんへのこだわり ◆◇
自社の工場で毎日製麺し、熟成させたうどん麺を店舗でご提供。
やわらかく、のどごしが良いうどんで、口当たりの優しさが特徴です!

そんなうどんと合わせるのは、昆布の旨みを凝縮させたこだわりの出汁。
ほのかな甘みと豊かな香りで、うどんの美味しさを引き立たせます。
あっさりしているので、自慢の天ぷらや丼ものメニューとの相性もバツグン。
数多くのお客さまから親しまれています♪



==《 先輩スタッフからメッセージ 》==
高校生のときに『鳴門うどん』でバイトをスタート。
卒業後、仲間と「離れたくない」という想いで、正社員の道を選びました。

長く勤務している理由は、なんといっても職場の雰囲気。
スタッフ同士で支え合い、助け合う精神が根づいています!
新たな仲間もあたたかく受け入れたいと思っていますので、安心してご応募くださいね。

〜◆ 最後に ◆〜
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
「興味があるかも」「具体的にはどうなんだろう?」など、気になることがあれば、お問い合わせをお待ちしております。
働き方の相談もOK◎
面接もカジュアルな雰囲気で、ざっくばらんにお話しできればと思います。

\\ たくさんのご応募をお待ちしています //
<応募先>鳴門うどん 餅ヶ浜町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。