オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 平次 西洋館前店

「焼鳥 平次 西洋館前店」の求人情報

[ ヤキトリ ヘイジ セイヨウカンマエテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥屋さん
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR長崎本線 浦上駅より徒歩9分 JR長崎本線 西浦上駅よりバスで8分
勤務地 長崎県長崎市平野町2-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼鳥 平次

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥屋さん> 焼鳥 平次 西洋館前店

〜◆『焼鳥 平次 西洋館前店』◆〜
JR長崎本線・浦上駅から徒歩9分ほど、西浦上駅から車で8分ほどの場所にあるお店です。
『西洋館前店』の1Fはカウンター9席、掘りごたつ席の5名席×3、2名席×2です。
掘りごたつ席は可動式になっていて、少人数〜20名さままで対応いたします。
カウンター席・掘りごたつ席を合わせての貸切もできるので、お客さまに応じた柔軟な対応をお願いいたします♪

2Fは全席お座敷。
もちろん、少人数からもご利用いただけます。
20名さま以上のご宴会の場合、こちらで貸切の対応をしています。

〜◆ 地域に長年愛されつづけてきました ◆〜
『焼鳥 平次』は1978年、浦上天主堂の麓で創業。
地域密着型のお店として、地域の方々のご愛顧いただきながらここまで営業することができました。

定番の焼鳥から、丸腸ホルモンまで種類豊富に取りそろえ。
揚げ物からご飯ものまで、お客さまが日常的にご利用しても飽きない工夫をこらしています!
『焼鳥 平次』はお客さまにおいしい焼鳥をご提供することはもちろん、お客さまにとって心地よいお店づくりを目指しています。

【 求職者のみなさまへメッセージ 】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
正社員の方は、希望休もできる限り聞きます!
まずはお気軽にご相談ください!

さきにご応募いただいた方から、面接のご案内をいたします。
そして採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合があります。
そのため、採用を希望される方はお早めの応募をよろしくお願いいたします。
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同心待ちにしています!
<応募先>焼鳥 平次 西洋館前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。