オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋金柑 南口店

「居酒屋金柑 南口店」の求人情報

[ イザカヤキンカン ミナミグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR長崎本線 佐賀駅より徒歩3分 JR唐津線 佐賀駅より徒歩3分
勤務地 佐賀県佐賀市駅前中央1-5-14 ニュー城ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 居酒屋金柑南口店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋金柑 南口店

=◆=◆=◆=◆=
駅から徒歩3分の通いやすさ!
佐賀黒毛和牛や和食を楽しめる居酒屋
=◆=◆=◆=◆=


『居酒屋金柑(キンカン) 南口店』は、JRの佐賀駅から徒歩3分ほどの場所にあります。
当店では和食を中心に提供しており、魚介や肉料理など食事もお酒も豊富な品揃えです。
駅チカの便利な立地なので、会社帰りに一杯飲みたい方やご家族で食事を楽しみたい方など、いつも多くのお客様にご利用いただいています。

ただいま当店では、新メンバーを募集中です!
和気あいあいとした雰囲気が好きな方、人と接することが好きな方、料理に興味がある方など大歓迎◎
一緒に楽しく働きませんか?

◆◇ お酒がすすむ自慢のメニュー ◇◆
佐賀黒毛和牛のステーキや牛串をはじめ、お肉や魚介を使った料理を幅広く提供しています。
和牛もつ鍋、豚しゃぶしゃぶ、海鮮よせ鍋など鍋料理も充実。
魚介は魚市場で朝イチで仕入れた新鮮なものばかりです。
カンパチ、カツオのたたき、タイ、イカ、タコなどの刺身盛り合わせから、揚げ物や焼き物まで幅広く調理して提供しています。

◆◇ 未経験者にもやさしい職場 ◇◆
当店では、アルバイト経験のない方も歓迎いたします。
まずはお客様に笑顔で挨拶するところからスタートしましょう!
入社後は、先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください◎
経験者はもちろん大歓迎です。
面接であなたのこれまでの経験をぜひお聞かせください。
新人さんも安心して働いていただける環境をご用意しています。

◆◇ お給料の相談はお気軽に ◇◆
時給1000円〜1200円のスタートのお仕事です。
お給料は日払い・週払い・即日払いも対応いたしますので、気軽に相談してください。

◆◇ 服装は自由 ◇◆
当店での勤務は服装自由です。
堅苦しい制服はなく、おしゃれを楽しみながら働いていただけます◎
<応募先>居酒屋金柑 南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。