オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥まことちゃん

「焼鳥まことちゃん」の求人情報

[ ヤキトリマコトチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥が自慢☆居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目15-7 井上ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社まことちゃん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥が自慢☆居酒屋> 焼鳥まことちゃん

*:*:*:*:*:*:*:*:*
1980年創業。
現在は二代目まことちゃん。
地元に愛されているお店です!

*:*:*:*:*:*:*:*:*

➤素材と仕込みに妥協なし!
お肉は冷凍物を使わず、新鮮な生肉にこだわっています。
牛肉は全て和牛を使用。
「牛スジ」や「サガリ」を目当てに来られるお客様がいるほど!
串の種類も豊富で一串一串手間をかけて丁寧に作っています。
脂の落とし方など焼き方にもこだわります!
美味しい焼鳥を食べたいなら当店に☆と自信を持って言える絶品串を提供しています!

➤串だけじゃない!他の料理も人気!
串の種類も豊富ですが、一品料理も充実。
特に人気なのはあっさりとした「もつ鍋」
宴会などでは必ず注文が入るほどお客様に人気です!
博多の焼鳥店には必ずと言っていいほどある「豚足の塩焼き」
当店は丸ごと出すのではなく、バラバラにカット!
美味しい料理だけでなく、お客様が食べやすいように一手間加えた料理を提供しています。

➤常連さんの多いお店!
当店は40代以上のお客様が多いです。
常連さんも多く、
お仕事帰りの方や最近では観光客の方も多く来店されます。
カウンター席の目の前には丁寧に仕込まれた焼鳥のネタがズラリ。
テーブル席は掘りごたつで最大28名まで対応できます!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

当店は親しみある感じのお店で、
お客様も常連さんが多いです。
大将もスタッフも気さくな方が多く、
お客様からお酒を頂いて一緒に飲んだりするアットホームな雰囲気です。
料理は一品一品丁寧にお客様に喜んでもらえるように提供しています。
当店のようなお店で働きたい方、アットホームな雰囲気が好きな方、
ぜひ一緒に働きましょう♪
ご応募お待ちしております☆

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
<応募先>焼鳥まことちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。