オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琉球カンパニー

「琉球カンパニー」の求人情報

[ リュウキュウカンパニー ]
▼お店データ
業態 洋食屋さん
最寄駅 名護市役所駅より徒歩7分 
勤務地 沖縄県名護市宮里1-21-18 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食屋さん> 琉球カンパニー

〜◆ 『 The 洋食 Labo 』 ◆〜
名護市役所から、徒歩で約7分の場所で2023年3月にニューオープン★
地域に愛されるような、おいしい洋食屋さんを目指しています!

当店の責任者はとっても気さくで、優しい人物。
人情味あふれる店長のもとで、楽しく仕事ができますよ♪

~・オープニングスタッフとして活躍できる!・~
オープン間近の『 The 洋食 Labo 』を、一緒に育ててくれる仲間を歓迎いたします!
個人店のようにお互いの距離が近いお店にしたいと思っています。
お客さまはもちろん、働くあなたの日常も豊かにする心安らぐお店をともにつくっていきましょう♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
アルバイトの方は、家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ♪
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!



【 企業情報:『琉球カンパニー』】
企業理念は「自分が生まれた世の中より、ちょっとだけステキな世の中にしたい」。
沖縄一経営者を生み出す会社を目指し「PLAYFULL(挑戦を遊ぼう)」をタグラインとして会社を運営しています。

『au沖縄セルラー電話』の営業代理店として、多くの実績あり◎
さらにはパートナー企業としても、大きな信頼を寄せていただいております。

~◎* 当社が目指す姿 *◎~
これまでお客さまとつねに誠実に向き合い「ともに考え」「ともに学び」「ともに実現する」パートナーであることを目指してきました。
そのことを通じてお客様の信頼を得ていくとともに、さまざまな挑戦をすることによって自分たちが「学んだこと」「体験したこと」「いいと思ったこと」を第3者にも還元。
世の中を、ちょっとずつ「ステキ」にしていく。
そんな会社を目指しています。

私たちの目指す姿に共感していただける仲間を募集しています!
<応募先>琉球カンパニー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。