オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The CRAFT Bar and Grill

「The CRAFT Bar and Grill」の求人情報

[ ザ クラフト バー アンド グリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニューアメリカン・オールデイダイニング
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩5分 
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ 1階 [地図]
運営 株式会社HUGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニューアメリカン・オールデイダイニング> The CRAFT Bar and Grill

日常を上質にしてくれる、ここだけにしかないアップスケールなレストランが誕生!

東京・横浜でレストランシーンをリードしてきたHUGEが遂に九州初出店!
新宿のtavern on S <és>や横浜・みなとみらいのQUAYS pacific grillで新たな食のジャンルとして確立した、「ニューアメリカン」を、豊かな食材が溢れる九州で新たにご提案します。
お料理は私たちが慣れ親しんできたハンバーガーやサンドイッチ、フライドチキンなどのアメリカ料理をアップデートしご提供。
全国の人々が訪れ、そしてその九州の豊かな食材に魅了されまた行きたいと誰もが唱える食の魅力あふれる九州の食材を最大限に生かし、薪火の調理法などでひと手間加え新たな「ニューアメリカン」をご提案します。

福岡の新たなランドマークとなる「福岡大名ガーデンシティ」!
2023年6月8日のOPENしたばかりのお店です。
福岡大名ガーデンシティの中でも1階に位置し、シンボルとなる門を抜けると広がるのは、緑豊かなガーデン。そのガーデンを見渡すテラス席は心地よい風が吹き抜けます。

次なる新しい福岡を現す、福岡大名ガーデンシティで大箱のアップスケールなレストランが誕生しました!


■株式会社HUGE(ヒュージ)ってどんな会社?
”街の資産になるレストラン創り”を掲げ、日本のレストランシーンをリードするリーディングカンパニー!
東京都内を中心に『RIGOLETTO』『DAZZLE』など、36店舗のレストランを展開。2023年は、フレンチ、薪焼きイタリアンなど、オリジナリティに溢れた新店・新ブランドを続々とオープン致しました。
関東エリア以外にも仙台・名古屋・京都・福岡・沖縄のほか、2019年にはハワイ・オアフ島に海外進出も果たしました。

■「食」への想い
・NO MSG(化学調味料不使用)
・ZERO TRANS FAT/NON GMO(低温圧搾抽出法油/トランス脂肪酸ゼロ)
・NATURAL SALT(自然製法の塩)
・ORGANIC SUGAR(オーガニック砂糖)
・πWATER(πウォーター使用)
「素材本来の味を味わって欲しい」という想いから化学的に精製されたものは使用しておりません。
食材本来の味わいを活かし、体に優しい商品を提供しています。

■HUGEのキラーコンテンツワイン
HUGEのレストランを楽しむコンテンツのひとつ、3,300円に均一されたワインリスト。
日本国内では流通していない独自の輸入ルートで仕入れた“エクスクルーシブワイン”。
そして世界各国の著名なワイナリーがHUGEのためだけにオリジナルブレンドしてくれた、
世界ではHUGEでしか飲むことができない“スペシャルキュベ”。
この2種類をオンメニューした特別なワインリストです。
*<ワインソムリエ資格取得のサポートも充実>*
ワインにこだわっているHUGEだからこそソムリエ資格取得のサポートも充実しているため、毎年沢山のソムリエを輩出しています!
2021年度:13名合格!/2022年度:5名合格!

■昇給・昇格は3か月に1回、自己申告制!
HUGEでは年に4回、自己申告制により昇給制度があり、誰にでも平等に昇給・昇格をするチャンスがあります!
フェアな評価を行うために店長やシェフが一方的に給与を決めるのではなく、1人ひとりが目標を立て、それに対して達成したかどうかを一緒に働く店舗の皆に評価をしてもらい、給与が決定します。
オープンで正直なコミュニケーションを図ることによって、お互いの給与に納得して働く事ができ、より良いチームができると考えているからです。

■マネジメントが身につく“個店主義”と“研修制度”
HUGEのレストランは、同じブランドでも店舗ごとに内装やメニューがひとつひとつ異なり、店舗には多くの裁量権が与えられております。
例えば本社でメニューを決めることはなく、一緒に働く仲間と共に、収益・費用・利益の管理もすべて店舗で行っていただきます。
そのため、店舗経営に必要なマネジメントを学ぶことができ、将来店長やシェフ、リーダーを目指したい方にも勉強できる環境が整っています。
*<アウトプット出来る研修制度>*
経営者になる為に必要な「ヒト・モノ・カネ」のノウハウを学べる、マネジメント勉強会も実施!

■自分で働く時間を選べる!セレクト社員とは?
月間の働きたい労働時間のご希望をお伺いし、自分のライフスタイルと合った働き方ができます。
◎月間130時間〜で、自分で労働時間をセレクトできる時短社員制度
◎お子さんを保育園に預けて、9:00〜15:00のランチだけ出勤など
◎保育料のサポートあり
◎中途・新卒を問わず、残業なしの働き方もOK
社内でも、主婦(夫)も多く活躍中!

■みなさまへのメッセージ
HUGEは、「人」を大切にする真っすぐな目線と「信頼関係」を大切にした採用方法を取っています。
あなたが思い描くのはどんな未来ですか?
どんな人生を歩んでいきたいですか?
あなたの想いを、率直にお聞かせください!

面接でお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>The CRAFT Bar and Grill

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。