オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「角屋食館」の求人情報

[ カドヤショッカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 立ち呑み屋、焼肉、ラーメン居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩1分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分
勤務地 福岡県福岡市中央区天神 2丁目10−12 1F ~4F [地図]
定休日 無休
運営 牛心フーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち呑み屋、焼肉、ラーメン居酒屋> 角屋食館

■□■□■□■□■□■□■□■□
50年以上続く安定企業★
会社の転換期につき人材募集◎
あなたのアイデアをお聞かせください!
■□■□■□■□■□■□■□■□

**1F『立ち飲み居酒屋 角屋』**
西鉄・福岡駅から徒歩1分の好立地◎
ビジネスマンや買い物客で賑わう天神エリアの真ん中にある、昔ながらの立ち飲み居酒屋です。
この界隈では歴史の長いお店で、長年通ってくださる常連の方が多数。
また、レトロなお店の雰囲気が若いお客様にも評判です!

店内1階は立ち飲み専門、地下1階には椅子を完備。
1つ120円~のおでんをはじめ、ビールや焼酎・日本酒に合う多彩なおつまみ料理を取り揃えています。
「ごま鯖」「がめ煮」「酢もつ」など、福岡ならではのメニューなど、豊富なラインナップが自慢。

**2F『ラーメン居酒屋 豊久』**
レストランのような清潔さと、ラーメン屋らしくカウンターもご用意した、
1人でもグループでも利用しやすい雰囲気のお店です。
豚骨、味噌、醤油などラーメンに加えて、居酒屋メニューも豊富でリーズナブルにご提供。
一人飲みやちょい飲みに最適なお店です☆

**3F『食べ処・飲み処 えん家』**
リーズナブルな定食ランチから、
夜はおつまみメニューやお鍋を中心に居酒屋としても繁盛する、
手作りにこだわったどこか落ち着く雰囲気の料理屋さんです。
若者からご年配、お一人様から家族連れまえ、幅広いお客様に愛される、
天神中心地の隠れ家的お店です★
温かい手作り料理を提供したい方にはピッタリ!

**4F『焼肉 牛心亭』**
昼はリーズナブルな焼肉ランチから、夜は本格焼肉メニューを取り揃え。
天神繁華街の中心地にありながら、
店内は昔ながらの懐かしい雰囲気の中に清潔感も兼ね備えており、
来店するお客様にくつろぎのひとときをご提供しています。
気さくなスタッフ同士の風通しもよく、居心地よく働ける環境です。



*◆『牛心フーズ株式会社』が経営しています!◆* 
経営母体は、地元で長年愛され続け、2023年に50周年を迎える『牛心フーズ株式会社』。
『角屋』の店舗が入っている「角屋食館ビル」では、他にらーめん・串揚げ・焼肉のお店を運営しています。
厳しい飲食業界で勝ち残り、おかげさまで2023年に50周年を迎えます!
経営理念に共感している仲間が多いため、一緒に働いていて楽しいスタッフが集まっていることも特長です。

・・<今回の募集背景>・・
50周年を迎える弊社は、今まさに転換期に差し掛かっています。
会社全体の改革を図るべく、フレッシュな人材を募集中!
新しいことをどんどん取り入れていきたいと思っています◎
20~30代をメインに、シニアやミドル世代の方も活躍できる職場です。
早朝の時間を有効活用して稼ぎたい方にピッタリ!
\未経験の方から飲食経験のある方まで、皆さんお待ちしています!/

*◆これから新しく生まれ変わる会社です◆*

これまでの体制に固執せず、今後は新しいシステムや制度を積極的に導入していく考えです。
そのために、若手からシニアまで、さまざまな提案・アイデアを受け入れていきたいと思っています。
大事な転換期を迎えている弊社に、皆さまの力が必要です!
ぜひ、新しい風を吹かせてくださいませんか?

少しでもご興味のある方は、ご応募ください!
★☆面接であなたにお会いできることを楽しみにしています!☆★
<応募先>角屋食館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。