オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店

「横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店」の求人情報

[ ヨコハマイエケイラーメンリョウマヤ ナガサキテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋さん
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 長崎電軌5系統 大浦海岸通り駅よりバスで14分 長崎電軌5系統 石橋駅よりバスで16分
勤務地 長崎県長崎市江川町78-1 [地図]
運営 横浜家系ラーメン龍馬家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋さん> 横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店

▼▼ 『横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店』 ▼▼
長崎電軌5系統・大浦海岸通り駅からは車で14分、石橋駅からは車で16分ほどの場所にお店を構えています。
バス停「土井首中学校前」からは、徒歩約1分です。
◎一度食べたらくせになり!
◎二度食べたらやめられない!!
◎三度食べたらわすれられない!!!
『龍馬家』自慢の家系らーめんをご提供しています★

当店のとくに人気なメニューは「味玉ラーメン」。
口に入れたとたんに香る醤油のいい匂いと、舌の上でとけてなくなる黄身の風味がたまらない一杯。
「しびれるほどうまい!」と、お客さまに大好評です!

チャーシューは厚切りで、食べた瞬間に口の中に油がとろける♪
噛みしめるたびに、チャーシューの旨みがじゅわっと広がります!
飲み込むまで、幸せを感じられる絶品チャーシューです。

▼▼ 『龍馬家』開店までの経緯 ▼▼
東京で横浜家系ラーメン店に勤めた現オーナーの船津龍馬(長崎県出身)が「九州に横浜家系ラーメン店を展開したい」と決意。
当時同じラーメン店に勤めていた矢野翔太を統括部長に迎え、長崎県大村市に運営会社を設立。
2018(平成30)年1月に1号店『横浜家系ラーメン龍馬家 大村本店』(大村市杭出津3)を開店しました。

【求職者のみなさまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
初バイトの方が不安になることが多い会見業務も、券売機があるのでする必要ありません!
さらにわかりやすいマニュアルが完備されているので、すぐに仕事を覚えることができますよ◎

さきにご応募いただいた方から、面接のご案内をいたします。
そして採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合があります。
そのため、採用を希望される方はお早めの応募をよろしくお願いいたします。
ご応募お待ちしています!!
<応募先>横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。