オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

【早番急募です!!】昨年4月オープン♪美味しいパフェやスイーツが楽しめる和テイストのカフェ

「茶甘味ippku」の求人情報

[ サカンミイップク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩3分 地下鉄箱崎線 呉服町駅より徒歩5分
勤務地 福岡県福岡市博多区下川端町9-15 [地図]
運営 有限会社ティ・ワイ・エム
2023年4月にオープンしたばかり!
2023年4月にオープンしたばかり!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ※経験・能力に応じて時給変動あり
※研修期間100時間あり:時給970円
∟短縮・拡張あり
◆昇給あり(週払いOK・扶養内OK)
◆交通費一部支給(規定あり)
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※ご応募いただく際、あらかじめ居住地や最寄り駅、ステータス(例:学生/フリーター etc...)の記載をお願いしております

\学歴・経験不問/
◆未経験者歓迎
◆経験者優遇(バイトでキッチン経験があり包丁は少し使える程度…でもOK)
◆ブランクからの復帰歓迎
◆バイトデビュー歓迎
◆学生・主婦(夫)・フリーター歓迎
◆将来独立希望者大歓迎
◆友達同士の応募もOK!
勤務時間 【①か②どちらかお選びください!】

①10:30~17:30
※上記時間内で1日4時間~6時間・週3日~OK!


②14:00~20:30
※上記時間内で1日4時間~6時間・週3日~OK!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆制服貸与
◆髪型自由・ピアスOK
社員登用制度 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
○+●+○+●+○+●+○
\2023年4月オープン/
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、どなたでも歓迎!
○+●+○+●+○+●+○


【仕事内容】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。簡単な盛り付けもしていただきます。
まずは研修期間で仕事を覚えて、お店の雰囲気や仕事の流れをつかんでくださいね。

.+* ここがポイント *+.
★駅チカで通勤もラクラク♪
中洲川端駅より徒歩3分、呉服町駅より徒歩5分と電車で通いやすい点も魅力。

★未経験でもOK
飲食店で働くことが初めての方や、バイトデビューの方も大歓迎♪
イチから丁寧に仕事をお教えします。

★シフト制で自由に働ける!
1日3時間〜、週1日〜からご相談いただけます。
もちろん、長時間シフトに入っていただける方も大歓迎です!

★正社員を目指せる!「社員登用制度」あり
いきなり社員になるのは不安…という方は、アルバイトから始めてもOK!
職場に慣れて社員として腰を据えて働きたい!と思ったらご相談ください。

★アルバイトでも待遇充実◎
社会保険を完備していますので、アルバイトでも安心して働くことができます。
頑張りによって昇給もありますので、時給UPを目指しましょう!

★髪型自由・ピアスOK
仕事に一生懸命であればOKです。
仕事中も自分らしく、オシャレができますよ♪

当社は「完全人柄採用」です!
年齢・性別・学歴を問わず、ご応募いただいた皆さまと面接します。
少しでも気になったら、まずは一度お話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>茶甘味ippku サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カフェ> 茶甘味ippku

パティシエも募集中
パティシエも募集中
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\2023年4月にオープンしました!/
まだまだ立ち上げから携われるチャンス★
正社員・アルバイト同時募集
休日・手当・待遇充実で働きやすさ抜群です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


引き続き一緒にお店作りに携わってくれるスタッフを増員募集!

地下鉄箱崎線 中洲川端駅より徒歩3分ほどの場所に『茶甘味ippku』がオープンしました。
昼間はパフェとカフェ、夜カフェとして営業。和をイメージした設えのお店です。
コーヒー系のメニューやパフェ&スイーツを提供。
老若男女を問わず、至福な心地にしたいと願っています。

\\当社で働くポイント//

☆*★*☆「やりたいこと」を尊重する社風です☆*★*☆
「面白いことは何でもやってみよう」という社長の考えのもと、飲食に限らず「やりたいこと」を尊重しています◎
興味があること、やってみたいことは、何でもいいので積極的に話してほしいと思っています。
どんどん思いを主張して、新しい店舗を成長させていきましょう!

☆*★*☆待遇や手当が充実しています☆*★*☆
コロナ禍においても業績を落とすことなく、順調に運営中。
正社員もアルバイトも待遇・手当てが充実していますので、長く働きやすい環境かと思います。
これからさらに働きやすい職場作りを目指す当社で、ぜひ一緒に働きましょう!

□■求職者の皆さまへ■□
今回はアルバイトのホールスタッフとして活躍してくれる方を大募集しています。
お菓子作りなど全商品オールプランツで製造しているため、こちらにご興味のある方もお待ちしております。
バリスタ経験のある方やカフェ経験者は優遇いたしますが、やる気があれば未経験者でもOKです!
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
サービス力、お客様に対してどういったサービスをしたいのか・伝えていきたいか強い信念をお持ちの方、ご応募お待ちしております!!

◎今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります!
駅チカが魅力
駅チカが魅力
こだわりのカフェメニュー
こだわりのカフェメニュー
茶甘味ippkuの詳細画像5
茶甘味ippkuの詳細画像6
茶甘味ippkuの詳細画像7
勤務時間はご相談ください♪̊̈♪̆̈
勤務時間はご相談ください♪̊̈♪̆̈
<応募先>茶甘味ippku
サービス・ホールの募集
茶甘味ippku
茶甘味ippku [カフェ]
中洲川端駅より徒歩3分 呉服町駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1000円〜