オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TORi馬Ko 下通店

「TORi馬Ko 下通店」の求人情報

[ トリバコ シモトオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏と馬刺し
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩4分 熊本市電A系統 通町筋駅より徒歩6分
勤務地 熊本県熊本市中央区下通1丁目9-17 コグマファームビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サンクワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏と馬刺し> TORi馬Ko 下通店

■◆■────────────────
\花畑町駅より徒歩4分◎/
地鶏と馬刺しが自慢のオシャレ居酒屋
未経験大歓迎!
当店でバイトデビューしませんか?
────────────────■◆■


『TORi馬Ko 下通店』
熊本市電A系統 花畑町駅より徒歩4分の場所にある"ちょっとこじゃれた居酒屋"です。
卒業してしまう学生スタッフがいるため、新たに一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します!
バイトデビューも大歓迎!
学校帰りの空いた時間を利用して、あなたもアルバイトしてみませんか?

◆* オシャレな鶏馬肉バル *◆
店内はラグジュアリーでオシャレな雰囲気を演出◎
テーブル個室やカウンター個室、団体さまの貸し切りや、結婚式での二次会など。
さまざまなご用途でご利用いただいています。
またサプライズ演出のため、ご利用される方もいらっしゃいます♪

仕切りがあるので周りの目も気にならないのもポイント。
ゆったりとくつろぎながら、料理を楽しめる店内づくりになっています。

◆* 五感で楽しめる料理 *◆
当店では、熊本県の地鶏と熊本県を代表する食材の馬肉の"食べ比べ"ができます!
県内で生産されている天草大王や、こだわりの馬肉を贅沢に使用◎
地鶏のステーキやしゃぶしゃぶ、当店名物の"桜焼肉"のほか…。
和の料理に洋風の味付けで調理する、オリジナリティあふれる料理は、当店ならでは!
『TORi馬Ko』でご提供する、珍しいメニューの数々はお客さまからも好評です。

五感すべてを使ってお楽しみいただきたい…。
そんな想いで料理をご提供しています。

\\こんなスタッフ活躍中//
◎学業と両立する学生さん
◎スキマ時間を利用して働く主婦(夫)さん
◎Wワークでかけもちするフリーターさん

など

幅広い年齢層のスタッフが在籍しています!
《半月毎のシフト制》なので、テスト期間やプライベートも優先しやすい環境です!

さらには、営業時間外にご飯に出かけるほど、スタッフの仲が良いのもポイント◎
雰囲気が良いので居心地も良く、スタッフの定着率もバツグンです!
新しい方でも、きっとすぐに馴染めると思います。

【求職者の方へメッセージ】
シフトは週1日から・1日3時間からOKです◎
無理なくシフトを組みますので、まずはご相談くださいね。
また能力に応じて昇給アリ!
あなたの努力や頑張りは、しっかりと評価します。

私達と一緒に、楽しくイキイキとアルバイトをしましょう!
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>TORi馬Ko 下通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。