オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多とりくら

「博多とりくら」の求人情報

[ ハカタトリクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥と創作おでん
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分 
勤務地 福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-24-2 BLUGE天神 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サンクワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥と創作おでん> 博多とりくら

━…━…━…━…━…━…━
\天神南駅より徒歩4分◎/
焼き鳥と創作おでんが自慢の居酒屋
未経験大歓迎!
当店でバイトデビューしませんか?
━…━…━…━…━…━…━


『博多とりくら』
地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩4分の場所にある"居酒屋"です。
卒業してしまう学生スタッフがいるため、新たに一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します!
バイトデビューも大歓迎!
学校帰りの空いた時間を利用して、あなたもアルバイトしてみませんか?

□■ 温もりあふれる空間 ■□
裏路地に店を構え、外観の雰囲気はまるで「大人の隠れ家」。
どこか懐かしく落ち着く…古民家のような、あたたかな雰囲気の店内を演出しています。

お食事を楽しみながらも、ゆったりとお過ごしいただけるのが魅力◎
カウンター・テーブル・掘りごたつの座敷など。
席の種類も豊富なので、さまざまなニーズでご利用いただいています。

□■ こだわりの調理方法と創作料理 ■□
看板メニューは、ほかではなかなか味わえない、"燻製焼き鳥"と"創作おでん"!
焼き鳥は串には刺さず、自家製の焼き塩をまぶし下味を付け、丁寧に焼き上げています。
仕上げに燻製の香りを付け、より香ばしい味わいを楽しんでいただけます◎
さらには豪快に焼き上げた、鶏の半身焼きもオススメです。

創作おでんはじっくり煮込んだ自家製の鶏出汁を使用。
"鶏キーマのチーズはんぺん"や"鶏カルボナーラ大根"など。
当店のオリジナルおでんが楽しめます◎

\\こんなスタッフ活躍中//
◎学業と両立する学生さん
◎スキマ時間を利用して働く主婦(夫)さん
◎Wワークでかけもちするフリーターさん

など

幅広い年齢層のスタッフが在籍しています!
《半月毎のシフト制》なので、テスト期間やプライベートも優先しやすい環境です!

さらには、営業時間外にご飯に出かけるほど、スタッフの仲が良いのもポイント◎
雰囲気が良いので居心地も良く、スタッフの定着率もバツグンです!
新しい方でも、きっとすぐに馴染めると思います。

【求職者の方へメッセージ】
シフトは週1日から・1日3時間からOKです◎
無理なくシフトを組みますので、まずはご相談くださいね。
また能力に応じて昇給アリ!
あなたの努力や頑張りは、しっかりと評価します。

私達と一緒に、楽しくイキイキとアルバイトをしましょう!
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>博多とりくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。