オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「沖縄青二才」の求人情報

[ オキナワアオニサイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節の日本酒とおでんをメインにした創作和食店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 牧志駅より徒歩9分 沖縄都市モノレール 美栄橋駅より徒歩9分
勤務地 沖縄県那覇市松尾2-6-24 ルクソール松尾 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社青二才

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の日本酒とおでんをメインにした創作和食店> 沖縄青二才

=◆=◆=◆=◆=◆=
\人気のお店が正社員の募集を開始/
こだわりの日本酒とおでんをご提供♪
モダンで落ち着いた雰囲気の創作和食店
=◆=◆=◆=◆=◆=


日本酒と創作おでん『沖縄 青二才』
『沖縄 青二才』は、国際通りから徒歩1分ほどの日本酒と創作おでんのお店です。
国際通りから徒歩1分ほど。美栄橋駅から徒歩9分ほどの立地にあります。

東京のおでん専門店で研鑽を積んだ店主がつくる、こだわりのおでんと創作料理が自慢!
そんなお店で正社員&アルバイトを募集します!

〜◆ モダン&落ち着いた大人の空間 ◆〜
コンクリート打ちっぱなし、グラデーション壁、ダクトレールライトなど
インダストリアルテイストで、お洒落な雰囲気を演出。
おひとり様から楽しめるオープンキッチンのカウンターと、テーブル席・全30席のこぢんまりとしたお店です。

照明を落とした落ち着きのある雰囲気を大切に…
ゆったりとお酒と料理を楽しんでいただける空間づくりを心がけています。

〜◆ 旨味のある繊細な味わいでご提供 ◆〜
当店の看板メニューである創作おでんは、出汁にこだわった関東おでん。
食材一つひとつにこだわり、おでん専門店で修業をつんだ店主が、自信をもってご提供しています。
はんぺんやがんもどきなどの練り物は自家製でつくっているんですよ。

また沖縄食材を使った創作一品料理もご用意。
なかなか出会うことのできない希少な日本酒とともに、料理をお楽しみいただいています。

日本酒は全国から取り寄せており、70種類以上をラインナップ。
少量から均一価格でご提供しており、日本酒好きなお客様からも喜ばれています。

《 日本酒と料理の知識とスキル磨きませんか 》
意欲的な方であれば未経験の方もご応募OK!
さらに和食・洋食・中華・フレンチなど、ジャンル問わずに調理経験のある方は大歓迎です!
これまでの経験を活かしながら、さらに上を目指していただける環境で働けますよ。

日本酒に詳しい方やさらに学びたい方も必見!
丁寧にお教えますので、安心してください。

\\ 正社員の募集を開始しました //
この度『沖縄青二才』は『青二才グループ』より独立をし、新体制でスタートをすることになりました。
そんな新たな『沖縄青二才』に、店主の右腕となって力を貸してくださる方を募集!
これまでの経験を活かしたい方、経験はないけれどチャレンジしてみたい方
まずは面接で、お話をしてみませんか?

オープン以来、これまでの業績は好調!
話題の人気店へと成長した『沖縄青二才』を、さらに盛り上げていきましょう。

料理の腕を磨きたい方!人の笑顔が好きな方!
お待ちしています!


▼Instagramも更新しています!
https://www.instagram.com/okinawa_aonisai/?utm_medium=copy_link
<応募先>沖縄青二才

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。