オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季彩食 和樂

「四季彩食 和樂」の求人情報

[ シキサイショクワラク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR鹿児島本線 宇土駅より徒歩15分 JR三角線 宇土駅より徒歩15分
勤務地 熊本県宇土市旭町446−4 [地図]
定休日 不定休
運営 四季彩食 和樂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 四季彩食 和樂

=◆=◆=◆=◆=
料理とお酒と器にこだわる
特別な時間と食事を味わえるお店
=◆=◆=◆=◆=


『四季彩食 和樂』は宇土市旭町に店を構える和食店です。
地鶏や馬肉など肉料理から新鮮な魚介料理まで、幅広いメニューをこだわりの器に美しく盛り付けて提供しています。
日本酒・焼酎・ウイスキーなど、お酒も厳選していて種類も豊富。
飲食業に興味がある方、和食が好きな方、接客が好きな方、料理に興味がある方など大歓迎です。
少しでも興味がある方はぜひご応募ください◎

◆◇ プライベートと両立しやすい ◇◆
週1日~・1日4時間~勤務OK!
平日のみOK・土日祝のみOK!
当店は約2週間毎に決定するシフト制です。
一人ひとりのスタッフの都合を聞いてシフトを決定いたします。
「テスト期間中だからこの日は早く上がりたい」「この曜日は別の仕事がある」など、何でも気軽に相談してください。
「子どもが熱を出した」「家族の都合で休みたい」などもOK!
プライベートと両立しやすい環境をご用意しています。

◆◇ 未経験者も働きやすい職場 ◇◆
当店では経験よりもやる気と人柄重視の採用をいたします。
調理に興味がある方は、調理場で店長の調理姿を間近で見ながら学ぶチャンスあり!
未経験者も働きやすい職場環境です◎
基礎から丁寧に教えますので安心してご応募ください。

◆◇ 個性を大切に働ける ◇◆
髪色、髪型、服装は自由!
あなたの個性を大切におしゃれを楽しみながら働いていただけます◎

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
現在、10~30代の5名のアルバイトスタッフが活躍中!
店長とスタッフとの距離が近い明るい雰囲気の職場です。
長期勤務できる方は特に歓迎いたします。
新人さんも馴染みやすいアットホームな職場なのでご安心ください◎
<応募先>四季彩食 和樂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。