オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 21:15]

  1. トップ
  2. 九州
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ラーメン屋 等凰
【社員キッチン・アルバイトホールスタッフ同時募集】うるまで人気のラーメン居酒屋★働きやすい環境◎

「ラーメン屋 等凰」の求人情報

[ ラーメンヤ ラオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 ラーメン居酒屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 沖縄都市モノレール てだこ浦西駅よりバスで33分 
勤務地 沖縄県うるま市赤道255-15 [地図]
定休日 不定休
運営 ラーメン屋 等凰
ラーメン屋 等凰

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給18万円〜 ①月給18万円~
②月給20万円~
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 ①10:00~20:00
②20:00~翌4:00
休憩あり
休日・休暇 ①週休1日制
②週休2日制
待遇 ▼無料駐車場あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
簡単な仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・洗い場など、さまざまなキッチン業務をお願いします。
お仕事はあなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。
もちろん、飲食業態経験者の方も大歓迎!
即戦力として、当店にお力添えくださいね♪

【選べる働き方があります!】
この職場では、2つの働き方をご用意。
あなたが理想とするワークライフバランスに合わせて、働き方を選べることができます!
日中働いて、夜ゆっくりくつろぎたい方は①の働き方を。
日中を趣味などの私生活に存分に費やして、夜働きたい方は②の働き方をお選びください♪

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・調理スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>ラーメン屋 等凰 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ラーメン居酒屋> ラーメン屋 等凰

◆=◆『ラーメン屋 等凰』◆=◆
沖縄都市モノレール・てだこ浦西駅から車で約33分、バス停「赤道十字路」から徒歩で2分ほどの場所にお店を構えています。

店内の雰囲気は、ラーメン屋さんや中華屋さんというよりはむしろ居酒屋さんのような雰囲気。
お店に入ると正面にはバーカウンターのようなカウンター席があり、奥には掘りごたつのテーブル席などがあります。
ほの暗い落ち着きのある空間で、お客さまにおくつろぎいただきながら当店の料理をお召しあがりいただいています。

◆=◆ ラーメン以外のメニューも充実 ◆=◆
当店はラーメン屋という店名を冠していますが、ラーメン以外のメニューも数多くご用意。
もちろんラーメン屋さんなので、ラーメンにはしっかりこだわりがあります。
醤油・塩・豚骨スープなど、バリエーション豊富なラーメン。
とくに塩ラーメンが大人気で、透き通ったスープにわかめ・ネギ・チャーシューがのった王道のラーメン。
堅めにゆでられた麺は、シンプルで正統派なスープとの相性が抜群です!
肉厚なチャーシューがアクセントとなり、スープの味をますます引きたてます。

チャーシューがお酒のおつまみにもなっちゃいます◎
アルコールも充実していて、ビールだけでなく沖縄ならではの泡盛も取り揃え。
雰囲気通りに、お酒も楽しめる居酒屋のようなラーメン屋さんになっています。

*ランチタイムも繁盛!
ランチタイムには定食メニューが大人気。
ランチラーメンセットは当店のラーメンと一緒にチャーハンや唐揚げを楽しめるとお客さまに大好評です♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店では、飲食店未経験者の方大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店でいかして働いてください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>ラーメン屋 等凰
調理スタッフの募集
ラーメン屋 等凰
ラーメン屋 等凰 [ラーメン居酒屋]
てだこ浦西駅よりバスで33分
調理スタッフ 月給18万円〜