オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西中洲 海鮮酒場 すぅ。

「西中洲 海鮮酒場 すぅ。」の求人情報

[ ニシナカスカイセンサカバスゥ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩3分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩6分
勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲11-21 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社WellSideMeeting

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 西中洲 海鮮酒場 すぅ。


20~30代活躍中*


週1~シフトいろいろ◎
未経験者OK!飲食店初めての人も大歓迎!

正社員も募集!!!

福岡中州の一角にある海鮮居酒屋です.。*゚
天神南駅から徒歩3分。キャナルシティから徒歩5分という好立地!

SNSでも大人気。テレビでも取り上げられました!
いつも賑わいあふれる当店を一緒にさらに盛り上げてくださる方大募集!

◆エンターテイメントで楽しませるお店
生イカの活け造りや生エビの日本酒酔いなど
活きた食材を見ごたえ抜群で召し上がっていただけるメニューが多数!

◆オープンキッチンの醍醐味を楽しみませんか?

◆専門性を高め早期キャリアアップも
当店では接客経験がない方も積極的に採用しています。
調理に関しても1から教えていきながら、出来るところはどんどん任せていきます。

目指しているのは、主体性のある人への成長。
このお店での経験が一生の財産になるように、料理という専門的分野からも接客という視点からも

◆商品開発、企画などやりたいことを実現お店
こういう商品を作りたい、お客様にこういうサービスを提供したい、などの意見はいつでも言ってください。実際にお店のメニューとして、スタッフが作ったデザートを出したり、料理見習いとして任せる機会を作ったりと全員がやりがいを感じる場所づくりを提供しております
<応募先>西中洲 海鮮酒場 すぅ。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。