オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「BLUE OCEAN STEAK」の求人情報

[ ヤキニク リュウキュウノウシ ナハコクサイドオリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 沖縄都市モノレール 古島駅よりバスで31分 
勤務地 沖縄県中頭郡北谷町美浜51-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 焼肉 琉球の牛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ・ワインバー> BLUE OCEAN STEAK

◆=◆ 『BLUE OCEAN STEAK』 ◆=◆
沖縄都市モノレール・古島駅から車で30分ほど、北谷町の海外沿いにお店を構えています。
北谷町で話題の人気ステーキ専門店『BLUE OCEAN STEAK』。

当店は名前の通り、なんといってもオーシャンビューが魅力。
サンセットタイムのディナーでは海に沈むきれいな夕日を眺めることができるので、カップルのご利用が多いです。
さらには近隣のご家族連れさまのご利用も多く、ゆっくりと楽しむことができる空間づくりをしています。
これからも地域のお客さまに末永く愛されるお店を目指しています。

◆=◆ 良質な県産和牛を厳選 ◆=◆
肉そのものの肉質・鮮度・衛生管理や安全、それら全てが「美味しい」に必要不可欠なことであって重要な品質だと考えています。
ゆったりとした時の流れ、広大な土地に囲まれた沖縄。
当店では、そんな温暖な気候と青い草地の大自然のなかで育てられた良質県産和牛を厳選。
部位へのこだわりで、良品質なお肉をお客さまにお楽しみいただいています。

当店ステーキは、そんな沖縄県産和牛やお店の厳選牛を中心に使用して味わい深く旨味たっぷり◎
さらに海鮮料理も取り揃えていて「国産アワビのステーキ」は当店自慢のメニュー。
コリコリとした歯ごたえがありつつ、身は柔らかく甘味と旨味がおいしいとお客さまに大好評です!

*お子様連れのご家族にもしっかり対応
お子様セットは3種類ご用意。
年齢や好みなどに合わせてお好きなセットをお選びいただいています◎
子供だけど少し大人な気分で楽しめるセットとなっています。

こんな工夫が、ご家族連れに大好評◎
お客さまのご利用用途に合わせて、柔軟な対応をお願いしますね♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店は飲食店未経験者の方も大歓迎!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ♪
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたの今まで経験を当店でいかして働いてください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>BLUE OCEAN STEAK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。