オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IZAKAYA万彩工房

「IZAKAYA万彩工房」の求人情報

[ イザカヤマンサイコウボウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR豊肥本線 肥後大津駅よりバスで24分 JR豊肥本線 原水駅よりバスで26分
勤務地 熊本県菊池市隈府1121 [地図]
定休日 月曜日
運営 IZAKAYA万彩工房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> IZAKAYA万彩工房

〜◆ 『IZAKAYA万彩工房』 ◆〜
JR豊肥本線・肥後大津駅から車で24分ほど、原水駅からは26分ほどの隈府にお店を構えています。
カウンター席・テーブル席・座敷など、お客さまのお好みに合わせてそれぞれのお席にご案内しています。

また個室も完備されていて、30~50名まで対応可能。
お1人さまでのご利用から地域の会社での宴会まで、さまざまな用途でお使いいただいています。
地域のみなさまに愛されつづけてきた、エリア密着のお店です♪

〜◆ 食材にも料理にもしっかりこだわっています ◆〜
当店の野菜は安心の国産食材を使用。
調味料は化学的なものが無添加のものを使っています。

当店1番人気のメニューは「Tボーンステーキ」。
肉厚・ジューシー・ボリューミーで、特注の大きな鉄板でお客さまにご提供いたします。
さらに「三角産牡蠣のチーズ焼きinチーズ」や「甘みのあるしゃぶしゃぶ」も人気。
前者は中がトロトロの牡蠣とチーズのハーモニー、後者は放牧させたストレスフリーの豚を使用しているので甘みもたっぷり♪
どのメニューも、お客さまに大好評です◎

*豪快なロブスターもご提供
なんと約300グラムのロブスターをスパイス焼きし、2人から3人でシェアしてお客さまにお楽しみいただいています。
スパイスが苦手なお客さまにも、醤油バター焼でご対応。
こちらは当店の名物メニューになっています♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
18:00~の勤務なので、趣味のあとや学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

経験者の募集ですが、必要な専門的知識は一切ないです!
飲食店での業務経験があればOK★
当店の業務を、ゆっくり覚えていってくださいね♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>IZAKAYA万彩工房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。