オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 沖縄料理ひとひねり「離」

「沖縄料理ひとひねり「離」」の求人情報

[ オキナワリョウリヒトヒネリ ハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄料理・創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 沖縄都市モノレール 県庁前駅より徒歩3分 
勤務地 沖縄県那覇市久茂地3丁目25−5 [地図]
運営 沖縄料理ひとひねり「離」

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理・創作居酒屋> 沖縄料理ひとひねり「離」

◆■◆■◆■◆■◆■◆
県庁前駅から徒歩3分◎
創作料理が自慢の沖縄料理店☆
アルバイトスタッフ募集中!
◆■◆■◆■◆■◆■◆


【沖縄料理ひとひねり「離」】
当店は、県庁駅から徒歩3分の位置にある、古民家を改装した居酒屋です。
沖縄料理を中心に、さまざまな創作料理をご提供しています。
現在、一緒に働いてくださるアルバイトを募集中◎
将来的には正社員として働けるチャンスもございます!
私達と一緒に、『沖縄料理ひとひねり「離」』を、盛り上げていきませんか?

◇ゆったりと過ごしていただいています!
内装は竹や木を中心とし、和風モダンなあたたかい店内を演出。
さまざまなお客さまのニーズに合わせてご対応できるよう、テーブル席・お座敷個室をご用意しています。

囲炉裏付きの個室は、まるでかまくらのような雰囲気とご好評◎
ライブ感あふれるオープンキッチンも、当店の魅力です♪

◇「地産地消」を掲げています!
当店では沖縄県の食材を使用し、料理をご提供しています。
イチオシメニューは、"つゆだくソーメンチャンプルー"。
当店発案の"つゆだく"ソーメンチャンプルーは、ほとんどのお客様が注文される1番の名物料理でございます♪
リピートの多い島沖縄で、いつもの沖縄料理とは一味違う"ひとひねり"アレンジを加えた沖縄料理と日替わりの創作料理を提供しています。

また当店は、泡盛の種類が豊富なのも自慢◎
なんと47の醸造所、すべての泡盛をそろえています!
また水出しコーヒーの機械から抽出する、"コーヒー泡盛"が楽しめるのも当店のポイント。
「お酒の知識を身につけたい!」そんな方にはピッタリの環境です♪

\こんなスタッフ活躍中/
和気あいあいとした雰囲気の中、楽しく働ける環境が自慢です!
正社員登用制度があるので、「のちのち…正社員になりたい!」という方も大歓迎!
お互いに声を掛け合いながら、一緒に頑張っていきましょう◎

【みなさまへのメッセージ】
当店のページをご覧いただき、ありがとうございます。
シフトは週1日から・1日4時間からOK◎
ご自身の都合に合わせて、無理なくシフトを組みますので、お気軽にご相談くださいね。
あなたにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしています。

ご応募をお待ちしております!
<応募先>沖縄料理ひとひねり「離」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。