オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥カミ 大名ガーデンシティ

「鳥カミ 大名ガーデンシティ」の求人情報

[ トリカミ ダイミョウガーデンシティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン1つ星店継承の焼鳥
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 地下鉄空港線 天神駅より徒歩3分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュラン1つ星店継承の焼鳥> 鳥カミ 大名ガーデンシティ

◇::----------------::◇
ミシュラン1つ星店舗『鳥しき』で修業を積んだ店主が在籍
全国NO.1の店舗で培った技術を惜しみなく伝授します!

海外にも店舗を展開する成長企業◎
年内にシンガポールに出店決定!海外希望者も歓迎です★
独立サポートも充実&活躍のチャンスは無限大!
◇::----------------::◇


\業績好調&さらなる店舗拡大のための募集です/
会社全体のさらなる成長のため、社員・アルバイトを同時採用!
自分たちの手でブランドを大きくしていけるので、やりがいを感じられること間違いなし★
経験者・未経験者ともに大歓迎です♪この機会にご応募くださいね!

『鳥しき』は2011年に焼鳥でミシュラン1つ星を獲得!
食べログでは、今なお☆4.55という評価で、焼鳥部門日本一に輝いています。
そんな『鳥しき』で修業を積んだ店主が、2023年6月にオープンしたお店です。
シックで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとくつろぎながら焼鳥とお酒を楽しめるお店を目指します。

≪全国NO.1の技術を身に付けませんか?≫
店主は『鳥しき』で修業を積み、その分店を任せられてきました。
焼鳥全国NO.1の技術を、次世代へと存分に伝授します!

~ 鳥しき直伝のこだわり ~
"焼鳥に適した鶏"と見込んだ伊達鶏を使用し、
希少と言われる「和歌山紀州備長炭」を独自のルートで仕入れ、
紀州備長炭の高温でギュッと旨みを閉じ込めた焼鳥をご提供。
炭の良さを最大限に引き出し、『鳥しき』直伝の火入れで素材の美味しさを最大限に引き出します。

================
「将来は自分のお店を持ちたい!」
「ゆくゆくは海外で働きたい!」
そんな想いがある方はぜひ当店へ!
================

当店で修業を積めば、早ければ半年から一年ほどで店舗を切り盛りできるだけのスキルが身につきます。

独立して自分のお店を立ち上げる!
ミシュラン獲得店の調理や接客の技術、マネジメント、お店作りなど、さまざまなノウハウを伝授します!
当店で働いた経歴・実績は、あなたが出店する際にもプラスになるはずです。
出店時の投資支援など、さまざまなサポートであなたの独立を応援します!

分店の店長として独立もOK!
分店を出店する際に、店長としてお店をお任せすることもOK!
社内独立という形で自分のお店を持つことができます。
あなたの想いを反映したお店を作っていきましょう!

『本物の焼き鳥』を世界へ!!海外店舗で活躍のチャンスも!
焼き鳥は今や世界で認知されており、和食の中でも人気が高いジャンルです。
そんな世界中に焼き鳥の伝道師を輩出したい!
まずは日本の既存店で、1人前になれるように教育していきます。

そののち、国内の新店&海外の立ち上げメンバーへの道をご案内!
2023年中にシンガポール店OPEN予定♪活躍できる場が広がっていきます。
豊富なキャリアパスを形成できること間違いなし◎

大切なのは“手に職をつけること”、“チャンスをつかみに行く姿勢”です。
それは焼鳥業界も同じこと!今後は海外にも出店を広げていきます。
国内にとどまらず、焼鳥の魅力を世界に発信していきましょう!

もちろん、チームの一員として店舗を支えていってくれる方も歓迎します◎
どうせやるなら、一流のお店でスキルを磨いていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>鳥カミ 大名ガーデンシティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。