オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お料理 ぎんろ

「お料理 ぎんろ」の求人情報

[ オリョウリ ギンロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR博多南線 博多駅より徒歩10分 JR鹿児島本線 博多駅より徒歩10分
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉3-13-3 住吉ビル101 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社Celestia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食料理店> お料理 ぎんろ

◇◆============
\2022年12月OPEN/
博多の和食料理店!
第2期オープニングスタッフ大募集!
お店の立ち上げに参加してみませんか?

料理長は大分湯布院の三ツ星ホテル、元総料理長!
本格的な和食が学べます◎
経験を活かして活躍しませんか?
============◆◇


*~2022年12月9日にオープンしました~*
お店の立ち上げに興味がある方、新規事業にイチから携わってみたい方歓迎!
お店の軸となって活躍できます◎
あなたにとってかけがえのない体験になること間違いなし!


『お料理 ぎんろ』
バス停・住吉駅から徒歩3分に新規オープン!
料理長は湯布院にある三ツ星ホテル『金門坑』で総料理長を勤めていました。
本格的な和食に携われます!
高品質で味の良いものをつくりたい」という意欲がある調理人を歓迎します。
全力でサポートしていきます。

◆老舗料亭の元料理長が生み出す絶品和食◆
「車エビのてんぷら」や「もも肉のステーキ」、新鮮な旬の魚をつかった「刺身盛り」や日本酒にぴったりな小鉢などメニューはさまざま。
未経験でもイチから丁寧に教えますよ◎
老舗料亭顔負けの繊細で美しい和食で、お客さまを魅了しませんか?

◆上質で落ち着いた空間◆
白を基調とした、シンプルで清潔感のあふれる雰囲気。
カップルシートや個室があり、記念日やお誕生日、お祝いごとなどにも使っていただけます。
オープンして間もないですが、客層は社長や経営者など富裕層の落ち着いたお客さまが多いです。
「クオリティの高いサービスを追求したい」という方には最適な環境ですよ。

□■みなさまへ■□
オープンしたばかりのお店を盛り上げてくださる方を募集しています!
まだこれから決めること、揃えるものなどが多くあなたの意見やアイデアも取り入れますよ。
法人経営なので安心して長く働いていただけます◎
お店の立ち上げに興味がある方、是非ご連絡ください!
<応募先>お料理 ぎんろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。