オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチバル マシマロ

「フレンチバル マシマロ」の求人情報

[ フレンチバル マシマロ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作料理と厳選ワインを気軽に楽しめるバル
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分 
勤務地 福岡県福岡市中央区今泉1-3-1 [地図]
運営 株式会社You cloud

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理と厳選ワインを気軽に楽しめるバル> フレンチバル マシマロ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
☆2022年5月OPEN☆
おいしいフレンチ・イタリアンをカジュアルに堪能できる、
創作料理と厳選したワインを取り揃えるお店です。
場所は今泉の三角公園近く。
西鉄福岡(天神)駅すぐそばの好立地で、
思わずふらっと立ち寄りたくなる「大人の隠れ家」です。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


>>>パリのビストロのような小洒落た雰囲気

国体道路の喧騒を抜け、ちょっとだけ路地に入ったろところ。
目印は白い壁に線画で描かれたポップなイラストと、
並べられたユーカリやオリーブの鉢植え、
そして、木の扉や窓からあふれる温かい灯りです。

店内も木を基調としており、ちょっとレトロな椅子やライト、
黒板に描かれたイラストや、エアープランツが
カジュアルで居心地の良い空間を作り上げています。
こだわりのインテリアは、お客様にも好評です。

お席は、カウンター8席と2名様用の半個室が2つ、
4人がけのテーブルが1つと、こじんまりとしたキャパシティ。
その分、それぞれのお客様を大切にすることができ、
会話を楽しめるのも魅力のひとつです。

フレンチ・イタリアンと言えど、決してハードルは高くありません。
手頃な値段で、肩肘張らず誰もが気軽に立ち寄れる、そんなお店です。


>>>趣向を凝らしたオリジナリティーあふれる創作料理

名物は創作おでん。
「和×洋」の具材を組み合わあせた、変わり種も豊富にご用意しています。
その他、味はもちろん目でも楽しめる美味しい料理がたくさん♪
もちろん、味はしっかり本格派!

メニューの一例

◆ふろふき大根ポルチーニソース
 やわらか~い大根に、ポルチーニの香りが口の中いっぱいに広がるおでん。
 当店一番人気の看板メニューです。
 他にも「じゃが芋 ネギ味噌サワークリーム」や「牛スジを特製デミグラスソースで」など
 当店自慢の創作おでん各種有り♪

◆白身魚のブールブランソース
 ブールブランソースとは、直訳すると「白いバターソース」。
 こってりとした、それでいてしつこくない酸味のあるソースが、
 淡白な白身魚とよく合います。

◆オマール海老のトマトクリームパスタ
 ぷりっぷりのオマール海老が丸ごと一匹入った贅沢な一品!
 濃厚なトマトクリームで、食べごたえがあります。

◆PSモンブラン~トリュフ仕立て~
 「PS」はポテトサラダの略。ポテトサラダをモンブランのように絞り出し、
 香り立つトリュフを飾りました。
 中には生ハムに包まれたとろ~り卵が♪

その他「和牛カルパッチョ生ウニの泡仕立てソース」「お出汁とお野菜のテリーヌ」
「穴子のマルサラ煮と旬のお野菜」「ラム肉のカツレツ クミン風味」など
料理の名前を見ただけで気になる創作料理をご提供しています。

もちろん、そんな料理に合うワインもご用意。
世界各国から厳選した、約40種類のワインを取り揃えています。

「ありきたりな料理じゃつまらない」
「驚きの詰まった料理で、お客様にワクワクしてもらいたい」
そんな風に考えている方には、きっとイロイロ刺激をもらえる職場です。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
運営会社
  株式会社You cloud
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
福岡市内で下記3店舗の飲食店を運営している会社です。

◆創作屋 港町
 福岡市中央区薬院2-3-6  エムビル薬院 1F 
 薬院大通り駅からすぐに位置する創作料理の居酒屋です。

◆創作酒場 エンバ
 福岡市南区大橋1-21-2
 大橋駅から徒歩3分。落ち着いた雰囲気でゆったりお過ごし頂けるお店です。

◆フレンチバル マシマロ
 福岡市中央区今泉1-3-1
 2022年5月にOPENした3店舗目が当店です。

正社員の方は研修終了後に経験・能力を考慮して配属を決定します。
未経験の方でも先輩スタッフがしっかりお教えします!
<<<<<<<<<<<<あなたのご応募お待ちしております<<<<<<<<<<<<
<応募先>フレンチバル マシマロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。